パンツの替えを気にする男

やっと何とかPCの使い方が分かってきました

セキュリティー強化て良し悪しだよね 

 

カートゥンKAT−TUN【沖縄SP(後編)】


  • 自由時間っていいね!
  • ゆっちのツッコミに愛を求める仁くん(笑)
  • タクの運転手さんに聞く亀ちゃんさすがだね!賢いね!
  • ゆっち「つべこべ言わずに行こうぜ」
  • 仁くん「そうだね」←この言い方可愛い
  • しりとりを説明する仁くん
  • シーサー→さとうきび→菊?
  • 爆笑!!
  • 沖縄の人っていいよね!!
  • 寝てる田口さんののど仏
  • 基本仁君の流し目に弱いです、すいません、しょうがないよね
  • ジャニーズに落ちるきっかけだもんね!
  • 店員さん可愛い!
  • お腹一杯な仁君が可愛い
  • 店を出る時密かに躓く聖
  • ひなたちゃんが可愛い!!
  • きっと観光だよね?
  • 亀「にゃんにゃん、にゃんにゃん」
  • 猫をにゃんにゃん呼びするの可愛いけど計算だもんね★
  • 馬車=ドラクエなゆっち
  • 断れない男、田口さん
  • 強引な亀ちゃんのいたずら顔

次回はリアたんだ!!\(^O^)/