中野と大野

もう何を録画してるのか記憶にないから再生してビックリします

今週嵐祭りだったんですね♪

 

うたばん


  • 途中に入る机と椅子のアップのカメラワークがわからん!
  • 嵐を映しなさいよ!
  • ニノが可愛くってしょうがない
  • 首に巻いてるの可愛いね
  • トーク
  • 今回も大野さんの強気が聞けるんですね♪
  • 「まごまご大野」(爆笑)
  • いいじゃん!それでいいじゃん!!
  • 中居ちゃんのと喧嘩を実は止めたくない2人
  • 増えてる(ノ∀`)
  • 過去映像可愛い!!
  • 翔くんがチャラっぽく見える(笑)
  • 相葉ちゃんはずっとかわいいんですね(甘)
  • タカさんに抱きしめられてる大野さん可愛い!!
  • 目利き
  • 相葉「スカイショップで見たもん俺」
  • もう何しても可愛いよ(笑)
  • 罰ゲーム=A・RA・SHIなんだね(笑)
  • 横浜公演で2回歌っててさらに歌う嵐
  • 長い袖が可愛いニノ!!
  • 萌え裾!!!!
  • デビュー映像!!!!!!!
  • おーもいでずっとずっとのニノ後姿が_| ̄|〇ノシ
  • ニノとタカさんの身長差(*´д`*)
  • ミラクルが起きる松潤
  • 暗闇でそっと相葉ちゃんの肩を抱くニノ
  • 最近の松潤の髪型好きです

いかないなかい団扇が欲しいです(笑)