生まれ持ったもの

    はっぴーばーすでー

        ひろき

21歳かー

初めて見たときとっくに二十歳は超えてると思ってたら18ちゃいでお姉さんはビックリしましたよ


ぴろきがいなかったら私は確実にエイトにハマってなかったと思うよ

仮にハマってたとしてもここまでじゃなかっただろうし

ブログをやろうだなんて思いもしなかったよ

相方と二人できゃっきゃゆうて終わってたと思う

 

そのキャラクターというか存在って天性だと思うんだよね

エイトはもちろんeighterも甘やかしちゃうくらい可愛い末っ子

ハナがある人

会えるのを楽しみにしてます

私がエイトを好きになったきっかけは博貴の横でアホみたいに嬉しそうにとろける笑顔などっくんですから。

あの「あんたどこまで口角あがるんですか?」っていうどっくんと

顔の半分がお口になっちゃって手を叩いて爆笑してる博貴が好きです

 

やってほしいこと

お決まりな感じでみんなに書いてるから書くけど

なんでもいいよ

舞台でも何でも

そしていろんな事を吸収して益々魅力ある男の人になってください

きっと忙しい毎日が待ってると思うよ♪

ホントにおめでとう