ぱぱぱぱんつっ!!

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

よろしくお願いします(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: KREVA
  • 出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

鹿児島コンのMCでマルのドラマ話が出るとは思うんですが見る気分になれません∞N∞です

どの辺で出るとか分かればいいのに(最低)

なので何か映像を見ようと思ってたら近くにこのDVDが!←扱い失礼


パンツが見えてる!!!!!!

初めて見た!KREVAのパンツ!←感激するとこ間違い

いや、KREVAってきっちり着るのよ!

ダボダボの服でもパンツ見せたりしないのよ!

私が見逃してるだけかもしんないけど。

全てにおいて理想の人なので終始ファァーっとしたまま見てました

そしてKREVA熱が上がりました(礼)

・・・週末までにはエイト熱を上げたいと思います(弱気)