眉毛が細い

発熱しました、∞N∞です

きゃっほーい!!久しぶりの発熱だー!!←ナチュラルハイ

熱さまシートを初めて使ってるんですけど、貼る位置が分からん

∞N∞さんおでこ広いから(ノ∀`)

 

寝るのも飽きたので映像を見ようかと・・・

カートゥンKAT−TUN いん 沖縄


  • まだあったのね(・_・;)
  • 「今の奥さん『あっ馬だ』って馬撮ってなかった?」@仁くん
  • お馬さんに負けたね!
  • そしてキミの口から『奥さん』って単語はヤラシイよね
  • ウニにテンション上がってる仁くんが可愛い
  • ゆっちってウニ似合わないよね(失礼)
  • 牛丼とか似合うよね(再度失礼)
  • ゆっちって太鼓似合うよね(笑)
  • 何も説明されずに太鼓たたく二人(笑)
  • さすが沖縄!
  • リアたんゲストキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 亀ちゃんが珍しくメロメロ
  • 分かりやすいって珍しい
  • 何回可愛いって言うの?(笑)
  • リアたんがきゅんってなってるよ!どっくーん!!
  • 可愛いな
  • 鼻眼鏡をつけても変化ないゆっち(爆笑)

沖縄引っ張るねー

そしてタンタンと終わってしまったリアたんの100Q

もっと見たかった・・・