今、奪いに行きます(真顔)

晩御飯の秋刀魚があまりに脂がのりすぎてて胸焼け中、∞N∞です

晩御飯を食べてテンション下がるってどうよ(ノ∀`)

 

ねぇ、そんな事より読みました?VoCE

こんな重い雑誌、美容院でも手に取らないけど中身も確認せず買いました

買って正解(oゝω・´)b

テンション上がった今、勢いで感想!


 

キミ君メガネ!!!

この人かっこいいんだってば!

鹿児島でもメガネキミ君かっこよかった!!

チラッとしか見てないけど・・・

そして丸山さんチラリズムな腕に萌え

いや、そんなことよりもですよ!

テキストの内容ですよ!!

読みまして??

いまだポニーテール押しな丸山さんは置いといてですよ

好みの芸能人は?って質問に答える丸山さん

照れまくって身近な人にコロッといくって!!

好きな時にボクを奪ってくださいって_| ̄|〇ノシノシノシ

だーれーかー!!!!

沖縄行きの飛行機を用意してください!

今すぐ奪いに行ってやる(鼻息)

今すぐ押し倒してやる!!(大暴走)

四面楚歌め!!(昔のラジオを聴いたらし)

最近エロいんだよ!!大好きだ、バカ!!

 

これ感想になってないよね、ごめんね

だって丸山さんがあんなこと言うんだもん、興奮しちゃうよね?(同意を求めてみる)

生の威力って凄いよね☆

ただ今、絶賛丸山大好き中みたいです