すべてはあなたのおかげです

     愛ある毒蜜

      

画面の向こうの全ての方に感謝をこめて

ありがとう、大好きです♡


 

いやー2周年ですか、凄いなっ!

必然的にエイトを好きになって2年以上経ったってことだもんなー

飽き性な私が2年も続けられるとか凄いことなんですよ

これも全てはここに来てくださってるみなさまのおかげです

だって一人じゃつまんないもん

だからここまで続いてないと思うの

うん。ホントいつもありきたりな言葉で申し訳ないですが

ありがとう

ここを通じて沢山の人と出会えたし

いろんな経験もさせてもらってるし

不思議ですよね、縁って。

正直途中ブログのありかたというか、方向性というか。

どうしていいのか分からないこともあったし

落ち込んで、それをモロここに出してしまったりしてご心配かけてしまったこともありますが

どんな時でも救ってくれたのは、ここで知り合ったお友達さん達で

その方々の言葉、一つ一つが染み込んで

あぁ、ここはこんなにもみなさんに愛されてるんだなって知って気づいて今があります

落ち込んで更新が留まった時も

理由も言わず過去の記事まで非公開にしてしまったりした時にも

それでもカウンターが回ってる事にびっくりしました

ブログだって山のようにあるのにココに辿り着いてくれて

通ってくださってありがとうございます

これからも色んな物に興味があって浮気症な∞N∞ですが(笑)

基本変態目線なのは変わらないと思いますので

3年目からもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

わーっ久々まじめな文書いた?(笑)

本当はね、アンケートとか取りたかったんですよ

いろんなブロガーさんがされてるのを見てずっと計画はしてたんですけど

∞N∞さん残念な事にやり方わかんないの(ノ∀`)

文章を入力するのって面倒だからクリックするだけでいいアンケートにしようと思って登録までは辿り着いたんだけど

貼り付け方が分からないの(ノ∀`)

みなさんどうやって辿り着かれたのか知りたかったんだけど

これは来年に持ち越しですかね?(笑)

来年までにはもっと使いやすいアンケート集計のんが出たらいなー(他力本願)