そこにどんな意味があんの?

イッツ マイ ソウル

イッツ マイ ソウル

先日聞かせていただいたんですが、あまりに普通で記憶に残ってません(ノ∀`)

アマゾンさんで頼もうかと思って行ったら

どっちが初回でどっちが通常版なのかわかりませんでした

どっちも買うからいいんだけどさ、書いてないのが不安で未だポチッと押せてません∞N∞です

そしてトレビュートアルバムはどうしようか・・・


写真集ってアマゾンさんでも注文出来るようになるのかな?

最近本屋さんに行って予約とかってのが面倒なのでネットに頼りっぱなしです

基本お家大好きなので仕事終わったら即効家に帰ります

あぁ、月間テレガイも注文しなきゃ、ぶつぶつ。

 

やらなきゃいけない事は色々あるけどやる気が起きん(ノ∀`)

やる気はどこへ?

・・・きっと九州のどっかに落としてきだんだな!

 

寝る前に携帯で大好きなサイトさんに飛ぶのが日課だったのに

またも晒されて閉鎖してました(凹)

管理人さんはもちろん、読者にも影響を及ぼすのに晒すってなんでしょうね?

めんどくせぇ(怒)