時間つぶし?

カレーといえば?

「3日は続くね!」J3

あれは間違ってないよ!

ただ今3日連続カレーが続いてる∞N∞です

もういやだ・・・

 

カートゥンKAT−TUN【沖縄ロケ 未公開SP】


  • イムリーな沖縄!!
  • 車内でしりとり
  • 田口さんが言った瞬間固まる空気(笑)
  • 即興ドラマが案外かった
  • サクラ田口さんがウザがられる感じがいい
  • マグロになりきる男
  • ゆっち「ねぇ!マグロ」
  • どしたの?そのテンション
  • 無駄な抵抗をする男たち
  • テルテル坊主を作ってる(笑)
  • 2週間後屋形船
  • 豪華だな!
  • ってか聖さんの髪が!!シルバーですよ!!
  • 普通にガツガツ食べてますけど・・・
  • なんだ?これ。
  • 雨の中はしゃぐ6人を見る所さんがかっこいい!!
  • ってかこんなドシャ降りなのに飛行機飛んだんだね!
  • カミナリに騒ぐゆっち
  • 稲妻が見れてそんなに驚くのかい?
  • KAT−TUNで一番最年長です、あれ」@亀ちゃん
  • 一番最年長って(ノ∀`)
  • 最もが付いてるのに一番まで付けちゃうあたりが(ノ∀`)
  • ベットから足がはみ出そうな田口さん
  • 怖い話に怯えるゆっち
  • 怖い話中にカミナリで光って驚く6人(笑)
  • 童謡が似合わない聖
  • え?タクシーにカメラが付いてたの知らなかったの?
  • カメラを覗くゆっちが犬みたいで可愛い
  • 仁くんクマボッコリ
  • やたらヒザをさする男ゆっち(爆笑)
  • 置いていかれるゆっち(笑)

わー!!田口さんパッキン変!!

来週は古田新太さんだ!!

大好き!!楽しみ*1

*1:o( ̄ー ̄)o