相変わらずナスネタ多いね

関ジャニ∞ 全国完全制覇おめでとうございます

エイト、スタッフさん、eighterみなさん

コンサートに関わった全ての方、お疲れ様でした

そして楽しい時間をありがとうございました

 

 帰ったら青い封筒がポストに入ってて

「え?エイトコンサート終わったよな?なんで??」って思って開封したら

相葉ちゃん舞台のチケットでした、

こんなに早くチケット来ると思ってなかったから分からなかったんだよ!

確かに舞台<宴ですけどね(ぷっ)

後で席どの辺りなのか調べて見ようかなー

 

月始めなので、アクセス解析いってみよー


 

美形二人 じゅんの

もう一人は?

 

徹子 kreva

録画失敗してた・゜・(ノд`)・゜・。

ネットで即効調べて見れたけどショックでした

 

空から降る汚れた雨

飲み干してーはっ さーき続けーる

レクイエムいいですよね

ヨコパート好きです

 

村上信五エロバトン

生々しいな。

 

KREVA 彼女 ゆっち

何のつながりですか?

そこ繋がるのかな?

 

NさんNEW!

日々新しい気持ちで・・・頑張ります(笑)

 

おばさんカット

おーくらさんの髪型でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

やっと月刊テレビジョン読んだ

 

マル ソロコン レポ

映像化しませんかね?

最近また思い出します

greedy歌う丸山さんを思い出しては変な汗をかいてます(病気)

 

信五の指が

如何わしい(oゝω・´)b

 

いいともSP=どっくんのアーチェリーです

あの目は息を呑んだもん