いつもと違うとこにギャン

TVつけたら偶然NewSのRUSS・K新CMがなるともで流れました

ガシガシ踊るどっくん新鮮!

RUSS・KのCMこっちでも流れてるんですかね?見たことないけど。

そして台湾公演の写真載ってましたけどどっくん背中(ノ∀`)

 

昨日のDASHは見ながらギャイギャイ言ってたので書いた気になってた感想を

ポチポチ書いてみようかなーと。


  • 最初にちょっと流れた映像でテンションが上がる
  • しかし30分も焦らされる
  • あんなに離れて映ってるのに耳に残る「おったぁぁぁぁ!」
  • さすが
  • 京都に普通に行きたいです
  • ちまきが妙に下がってるヒナさん
  • よこちょの下の前歯が抜けてる様に見えて動揺
  • 丸山さんの袴姿(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 安田がかっこよく見えるよ!Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
  • 一番ビジュアルがよくないか?
  • 「いくぞー」
  • 「はい」
  • って言いながら上脱ぐ時の安田が男
  • ドキドキ
  • 素人刑事が濃すぎる
  • 特に二戸キャップの後ろの紫の服
  • その無駄な小芝居が気になる
  • 本部でミーティング中ヤンキー座りな安田
  • 内股なマル(ノ∀`)
  • 京の町のわらべ歌の言うマルがかっこよく見える
  • 髪がもっさいけど・・・
  • 知り尽くしてるからよみが冴えるマルちゃん
  • こんなマル珍しい!
  • でも走って出発する時に独特な手の位置なマル
  • 走り方もシートン(ノ∀`)
  • タクシーの中で上から映るもさもさマルがカッコイイ!!
  • 「おったああああ!おったぁぁぁぁ」
  • 声が響いてます
  • リーダーを捕まえるときの
  • 「マル!マル!マルー!!」
  • とーきーめーくー!!!!
  • でも来ないもさもさ丸山さんにもっと、とーきーめーくー!!
  • 観光客に聞く安田
  • 「おいっ!ヤス!!」
  • きゃー!!呼び方が素っぽくていい!!
  • 山口くんを捕まえる安田が乙女
  • なんだそれ、おい。可愛いじゃないか!
  • 松岡くんがひたすらカッコイイ
  • 画面の揺れ具合に酔う
  • あぁこれ裏ジャニのパパラッチの回を思い出す
  • 人力車刑事は仕事中って(笑)
  • 黙って追いかければいいのに「まてー」って。
  • そういうルールですか?
  • 鴨川でのカップル刑事は必要ですか?
  • 川を渡るのに滑る太一君(ノ∀`)
  • 缶を蹴られて残念がるもさもさマルが見るのはむっちゃん
  • 嵐山に向かうタクシー内でのカメラの近さ
  • 操作の指揮をとるもさもさマルさんとか珍しい
  • そんな扱い滅多にないもんね
  • 「あれ?あれ?っぽくない?ぽくない??」
  • 出来る子もさもさマルとか珍しくてドキドキ
  • 「おった!おった!おったぁぁぁ!!」
  • 声がでかいって素敵ね
  • 案外すばちゃんが頑張っててほっこり
  • そのキャップ懐かしいね
  • 「上行ってもどっち道たぶんどんづまりやで」
  • きゃー!!なに?この出来る感じ!!
  • きっと行ったことがあるんでしょうよ(´∀`*)ウフフ
  • 「ほんまですか?」
  • ってトラック覗きこむもさもさマル
  • 「そこは乗ってへんやろ」 ←あっさり
  • ぎゃん!
  • 下りようとするすばちゃん
  • 「えー!」
  • 珍しくカンが冴えるのね
  • 「おいっ!おいおいおい!」
  • 「つかまえたー!!みっけたぞー!!つかまえたよー!!」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 可愛いもさもさマルかわいいってばよ_| ̄|〇ノシノシ
  • 安田のカンすげー
  • おとりを使ったのに捕まるリーダー(ノ∀`)
  • 熟女タックル(爆笑)
  • なに?あの重い音(笑)
  • 敵は本能寺にあり
  • 悔しがるエイト_| ̄|〇ノシノシ
  • 顎鬚すばちゃん(*´д`*)
  • 映画村に向かうタクシーの中での窮屈そうなもさもさマル
  • 二の腕祭りわっしょい!わっしょい!
  • 私も籠に乗りたい!
  • 「じゃあ僕ら伏見行きますね」
  • カッコイイ!ホントカッコイイ!!
  • この人パパラッチの時も俊足で勝利したんだよね!
  • あれに激しくときめいた!
  • 千本鳥居が見たい!!
  • 「俺らのヤマが当たってたで」
  • ちょっと焼けてる、カッコイイ
  • 「当たってるやんけーはよ行こ」
  • なに?この少年みたいな顔は!!
  • 缶の周りに終結するメンバーが日焼けしてるし二の腕祭りで男臭い
  • そんなん好き
  • 二戸キャップを見上げる安田
  • 伸長差きゅん
  • 「城島くんですか?」
  • 安田を押しのけて駆け上がるよこちょ
  • さすが俊足!早っ!
  • そしてビックリするくらいあっさり終わる

普段とは違った表情が見れて激しくときめきました

そしてもさもさマルちゃんはいつまで続くのでしょうか?

いや、そのままでも好きだけどさっ(惚れた弱み)