観客席にいるCーCーB

エイト尽くしの本日

こんな日は滅多にないからウハウハです

まずはTFP2から


  • 楽しみにしてた登場のジェットコースター
  • 怯えてるであろう大倉さん
  • なのに全く映ってない(ノ∀`)
  • 到着してぐったりな大倉さん
  • そこをアップでお願いしますよ
  • 焼けてますね、コゲ倉
  • 「色々事件に巻き込まれていくという」
  • え?そんな話でしたっけ?
  • そして笑われるコゲ倉
  • 随分ダボついたズボンですね
  • 自信を聞かれて
  • 「・・・大丈夫です」
  • 大丈夫じゃねー(笑)
  • 相武ちゃん可愛い!
  • 「僕は基本帰宅で・・・」
  • 「オタクじゃないです。帰宅です」
  • この時の顔が(笑)
  • 左上の歯がないように見える・・・
  • それはいや
  • 壁に激突して落下(爆笑)
  • 重いもんね?メタボだもんね?
  • そりゃありえないよーって言われるよね
  • 躓く長瀬君(笑)
  • そしてやっぱり落下するコゲ倉
  • チュチュバスターズ
  • 関口さんに押されるコゲ倉さん
  • 案外叩けてない(ノ∀`)
  • 気づくのが遅い(ノ∀`)
  • 出てない所をパンチ(ノ∀`)
  • 床でへばるコゲ倉
  • 相武ちゃんより点数が低いよ
  • ストッパーキューブリッジ
  • 「これ何か変やなっ」
  • 独り言風
  • 「ちっちゃくなっていく」
  • 失敗すると正座してペコッ
  • 「バリ早い」
  • 素?
  • 2度目の失敗
  • 「誰かずれてたで」
  • 人のせいかよ(笑)
  • 「あら?あらら?」
  • 画面上の何かがエイトレンジャーに見える
  • 「くやすぃー」
  • クイズ!ボディー&ブレイン
  • 1回ですでに座り込むコゲ倉
  • さきちゃんが「私ドラムやってたんですよ」って言いながら大倉さんを見上げるのが可愛い
  • 女の子だよね
  • 「ブイスィックスですね」
  • さきちゃんがシンクロの話をしてる時にうなずいてる大倉さん
  • ViVi、CanCamをよく見る大倉さん
  • 「可愛い子を見るのが好きで(ニヤニヤ)」
  • 「いや、あのー可愛かったら、OKですね」
  • この答え昔から言ってるよね(・∀・)ニヤニヤ
  • 「あらっ!モデルかい」
  • そして答えられるところがすごいよね
  • 水分補給してる
  • 「ふふふっ謝られた」
  • ふふふ笑いは好き
  • ハイパーホッケー
  • 目で追ってる
  • 関口さんから渡されてそのまま得点とかはじめて見た!
  • そして何で離れたんだろう?
  • 目が鋭くて怖いです
  • ビックチャレンジ
  • クローゼットを欲しがる大倉さん
  • 「最高っすねー」
  • ダーツが微妙に違うって話に
  • 「え?違うの?」
  • とことん素っぽいよね
  • ダーツん時の目が鋭くて怖い
  • そして会場の悲鳴が分からん
  • 「そらあげます。使い道ないっすから」
  • 「場外?」
  • 視聴者さんのプレゼントまでキャブレター
  • 「なんに使うんやろー」

これにマルちゃんが出たら?と想像すると俄然テンションがあがります

ミスターアンバランス発揮だよね!

客席に見たことある人を見つけました(´∀`*)ウフフ