黒地にピンクのステッチ

遅い晩御飯をみんなで食べながら見ましたHEY!×3

おかん「なんで普通の歌うたっとん?」

と言われました

確かにインパクトはないな

でもその後に流れたCMで羞恥PVが流れたのを見たおかんが相当の衝撃を受けてました

アングリってああいうのを言うんだろうな

 

おかん「あの必殺に出とった子はどれ?」

∞N∞「帽子かぶっとるでかいの」

おかん「あーわかった!あのメガネの子中居くんに似てない?中居目指しとん?」

∞N∞「そりゃない!似てない!(バッサリ)」

リーフレットではすばるさんが一番好きなおかん

多分同一人物だと思ってないんだよ

おかん「あーやっぱり錦戸くんが一番キャーって言われるんじゃな(自慢気)」

何故に自慢気?

そして弟はどっくんが浜ちゃんにしゃくられてるくだりで唯一声出して笑ってました

どこまでも錦戸信者だな

 

そんな我が家の会話を漏洩したとこで、HEY!の感想


  • ジンディ・ローパーが可愛い!!
  • 何年経ってもキュート♪
  • よこちょがカッコイイしゅっとしてかっこいい!!
  • マルちゃんの衣装がもっそい普通
  • 普段着風で・・・
  • 一人遅れて出ても急いでない様で結構大またで歩くどっくん
  • ツッコミが遅くなるよこちょ
  • よこちょの右手
  • うに4貫一気にって(笑)
  • 直角礼な安田
  • 「もしよかったら曲なんか書いて頂いて・・・」
  • 「早い!早い!すいません、すいません」
  • いいわーこの二人!!
  • 安田のビジュアルが最強!!
  • 安田のウィンク_| ̄|〇ノシノシ
  • 浜ちゃんとヒナのWツッコム!!
  • 一番人気があるのは?って話で両隣を指差すマルちゃん!!
  • 浜ちゃん「オイお前ええ加減にしとけよゴラァ」
  • 「何でですか?」 ←若干八の字眉毛
  • 団扇のくだり
  • 「僕もそれなりにある・・」
  • 「お前もおえぇねん。ももおえぇねん」
  • いいわー!この二人
  • ブラマヨ登場時にお水飲むマルちゃんが可愛い
  • 手を叩いて笑ってる姿はグルス
  • 楽屋大捜査
  • 地味に動揺してるどっくん
  • 関ジャニなら楽屋調査されてもいいんだ(笑)
  • 「どうゆう差?どうゆう差?」
  • 手が!手の動きが!!(*´д`*)
  • ヒナのかばんがら出てくるオシム監督の本(笑)
  • ナチュラルにポーチが出てくるのがすごいよね
  • 未だにポーチ持ってない∞N∞さん
  • 鼻毛切りのくだりで後ろで大喜びなマルちゃん、他人事
  • よこちょの財布に早々に気づくヒナ
  • 弟の財布みたいなて(笑)
  • かばんの中からシャンプーとトリートメント2.5ℓが出てくるすばちゃん
  • そんな重いの持ち歩いて大丈夫?持ちますよ?
  • 財布が分厚いぼっちゃん
  • 一緒に映るのはP誌10月号@エイト表紙
  • 「先輩って誰?」 @夫婦
  • 二人して気になるのね、可愛いね
  • 安田の持ち物に食いつく客席1名
  • どっくんのキーカバーがレットともう一つ付いてる?
  • 「あの、左上僕の顔を簡単に書いたらどんなんなるかなー思て。自分で、ためしに書いてみただけです」 ←左手で書くジャスチャーの後、右手に変わる
  • 手が!手が!!(*´д`*)
  • しかも早口になってる(爆笑)
  • 「はやい、おそい2パターンあんねやとかなんか色々考えて」
  • なに!このかわいいの!!
  • 履き倒したパンツハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 一人祭り男(爆笑)
  • 「普段温厚なんですけど、数珠とか触ったらヒクほど怒るんですよ」
  • 読んでる本のタイトルが
『求めない』 加島祥造

『求めない』 加島祥造

  • 作者: 加島 祥造
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: 単行本

  • 「お前俺らが知らん事一杯出てるぞ今!」
  • 「お前最近求めて来へんもんな」
  • 謎なのね(笑)
  • メアド交換写真の安田の服が可愛い
  • マルちゃん普通になったね☆
  • そしてどっくんがやっぱりカッコイイ
  • メールに怯えるすばちゃん(*´д`*)
  • 返信遅くなってるマルちゃん(*´д`*)
  • 安田メールの♡( ´,_ゝ`)
  • でも俺ニキビないっすよ♡ @どっくんメール
  • この子の♡の使い方は毎度ズルイ (裏メールなど参照)
  • おうた
  • ほっぺを膨らますヒナ
  • スタンドマイクまでの走り方がおかしいマル
  • そしてズボンの色がおかしいマル
  • ヒナが可愛い
  • 突然の真顔見下し「カモン」ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • よこちょの手、くるくる指(*´д`*)
  • ♪終日 もーう 君に夢中♪
  • 好きすぎる!!
  • 安田にちょっかい出すどっくん
  • カメラを横切るマルちゃん
  • 間奏のどっくんの腰!!
  • すばソロん時のよこちょの指(*´д`*)
  • 安田の舌だし
  • ♪おーイッツマイソール♪
  • を歌わず笑ってるどっくん(*´д`*)
  • 遠くからでもオカシサの目立つズボンマル
  • ♪二番手でも♪
  • ん時のWピース
  • あ、マルちゃんの事です
  • ♪しょうがない♪
  • ん時の指と目の動き(*´д`*)
  • もちろんマルちゃんの話です
  • 最後の変顔
  • よこちょがゆっちに見える

前日のDASHといい今回のHEY!といい、安田のビジュアルが最強すぎてモダモダします

で、マルちゃんのデコ全開は好評なんですかね?よく見るんだけど。

ノーおでこ、イエス前髪派なので一般的にはどうなんだろう

静止画<動画<<<<超えられない壁<<<<生

これいつまでたっても変わらないんだろうな