侯は突き抜けません

鼻炎全開∞N∞です、リアルグルスです(ノ∀`)

昨日は久しぶりに会長とメッセしてまして、手のりたまに盛り上がりました(笑)

ガチャピン<手のりたま=どっくんひろき (´∀`*)ウフフ

そしてみことさんも途中参加で二人して手のりたま推し(ノ∀`)

みごとブログに貼り付いております

んで途中から別窓からさわさんからお声がかかり2窓同時進行と。

こちら相変わらずきみたか祭でしてね!

あのCMは非常に心臓に悪いです

そんな感じで昨夜も非常に楽しいメッセでした(礼)

みなさまありがとうございました!!

 

はてさて、巷では歌姫話題で盛り上がっておりますが

あれは後日見るとして、DVD鑑賞しようかと。

2006 9 28 【書】


  • あぁ!懐かしい!
  • 見てもないのに書をDLしたよ
  • 原田先生!!今先生なんですね!!
  • 「犬わんわんわん、猫にゃーにゃーにゃー」
  • これマル好きだと思う(笑)
  • すばちゃんがメッシュ時期です!この髪色好きだった!!
  • 正座に落ち着きがないよこちょ
  • あぁぁ!!!大倉さんがあのデニムはいてる!!
  • ダメージから網タイツみたいなんが覗くの!!
  • アナザーズアナサーの練習風景が載ってた雑誌を見て相方とギャイギャイ言ってたあのデニム!!
  • 私服だったんだー(・∀・)ニヤニヤ
  • レッスン1・2 筆を持とう 線を書こう
  • 筆をちゃんと持てない人はお箸もちゃんと持てない
  • すばちゃんの眉間に皺
  • そうだよね、お箸の持ち方も不器用だもんね、可愛いよね
  • 先生「それなんかちょっと変やなーあれ?」
  • 近づくカメラにキョトン顔のどっくん
  • 隣できみくんが指導受けてる間落ち着かないどっくん
  • ってかきみくんの隣をキープしてるどっくん(・∀・)ニヤニヤ
  • 基本遠くに映りこむマルが男前ですよ
  • 線を書くだけで丸山くんっぽいと言われてる
  • でも分かる(笑)
  • そして左手にピンキー
  • 線を書いたハンシを横に置こうとして周りをきょろきょろ
  • 挙動不審だよ!マルちゃん
  • 飽きたのか足を伸ばして両手をついてるぼっちゃん
  • やっぱりどっくんは毛筆はきれい
  • 「墨ついたー」
  • ぼっちゃんが飽きてますよー
  • 「漢字間違ってるで」
  • 「よこちょ!そんなん叶わんよそんな夢は」
  • 「出た出た!バカがいましたよー」
  • 「そのバカは可愛くないよ」
  • 「僕の夢は壮大すぎるんですよ」
  • 3馬鹿万歳!
  • のぶりんとティータイムトーク
  • つぶあん最中に夢中なマル
  • 腕を組んで一切手をつけないどっくん
  • 足が地面についてない安田
  • 足みょーん!ってなってる
  • 先生「書よりは、ゴルフの方がうまいよ」
  • 「やめなさい、やめなさい」
  • この人いつでもツッコむのね
  • ♪あかとーんぼー あかとんぼー♪
  • 君のツボでしょ?
  • 先生「おっかけとかね」
  • 「出待ち、入り待ち」
  • 君が言うと色々リアルです
  • 先生「喉からちん●ん出てるくらい」
  • 「のぶろうさん!」
  • 頭にツッコミを入れようとするヒナさん
  • 誰よりキャハキャハゆうてるマル
  • 「のどちんこーはー!(ひきわらい)」
  • 小学生かい!(笑)
  • 蚊がいるのか足を気にするヒナ
  • どっくんお話聞いてますか?
  • 目線が地面なんですけども。
  • 最後まで右足を気にしてるヒナ
  • かゆいんですね
  • レッスン3 自由課題
  • 墨をすってる時口が半開きなヒナ
  • お香を匂うヒナが犬
  • 「あぁ。えぇなー」
  • !!!!
  • 生々しいよ!!
  • 声がヤラシよ!!
  • 書を書いてる時の真剣な目なマルが男前すぎる!!!ぎゃん!!
  • 口元のホクロがたまらん(*´д`*)
  • 書を立ててカメラさんに見せてるマル
  • その隣でマルに寄り添う安田が彼女にしかみえない
  • ちっ!
  • その手前では書を広げてるどっくん
  • 子供みたいだな
  • どっくんの字好き
  • 【声】って字を間違えてたすばちゃん
  • 「あのね、先生。ずーっとねこの子【声】をねこうって書いてたんです。ほんでね本人ずーっと『しっくりけーへんなーしっくりけーへんなー』そらそうですよ。だって間違えてるんですもん」
  • 「なんかね?ちゃうなー思てたら一本たらへんよーっていう」
  • 可愛いよすばちゃん
  • 夢って漢字を間違えたよこちょをバカ呼びしてたのに(笑)
  • 侯隆の【侯】を間違えてるよこちょ(ノ∀`)
  • 「墨何回もつけたら絶対ダメでした」
  • なつみお姉さん「普段ねー雑念が多いから」
  • 「うん、えぇー!!」
  • この時のよこちょの顔が!!
  • ばっさりなつみお姉さん大好きです
  • 褒められて照れ笑いなマルの可愛さ(*´д`*)
  • イチゴを取られて泣いた映像が流される安田
  • 伝説ですよね、ある意味
  • エンディング Heat is on
  • そしてやっぱりどっくんのカメラ目線にやられる(ノ∀`)

正座してる時の指が好きです(マニアック)