今回も体張ったって言ってたよね?

不意に思い出したけど、ビリビリイスにも座ったって鹿児島MCでも言ってましたよね?

TV誌にも載ってたと思うんだけどそれさえカットって・・・

もっと他にカットするところあっただろーに。

どうでもいいツマラン芸人祭りとかなっ!

未公開スペシャル楽しみにしてますよっ!うたばんさん

そんな昨日のうたばん感想


  • またも待ってる間に騒がしいエイト
  • おでこ全開だよ!マルちゃん!!
  • どっくん!今日も真ん中に座ってる!!可愛い!!可愛い!!
  • 小さく「おねがいします(?)」
  • かーわーいーいー!!!!
  • 声が小さすぎてマイク拾えてねえぇぇぇぇ!!!!
  • 小さく「はい」
  • 消え入りそうだよ!声がぁぁぁ!!!!!
  • どっくーーーーん!!
  • 「えっ!責任っていうのは、このおっきい声・・・のこと?」
  • 動揺しすぎですよ!可愛いですよ!!
  • 一人だと、どうしてそんなに怯えてるの?
  • その子犬の様な顔ずるいー!!
  • 「僕がっすか?」
  • 可愛いね!もう大変だね!!
  • 登場でパーン連続なマルちゃんもさもさ
  • 3馬鹿並び素敵よ♪
  • 「俺ミネじゃないしなんもやってないしですし。え?え?」
  • かーわーいーいー
  • マルちゃんは咳きさえ男前だねー(デレデレ)
  • 「じゃぁ、あんまおっきい声だしたあかんで、今日は」
  • に向かって言うの(笑)
  • そこは分かってるよね
  • 大倉は話をふられると弱いよね(* ̄m ̄)
  • 中居「最高じゃん!しゃくれビーズって」
  • 「もうちょっとでB'zになれます」
  • 中居「ちょっと受け口なんだよな」
  • 「ちょっとだけね」
  • 可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 小さく嫌がらせなノック三兄弟
  • それに食いつくヒナちゃん
  • お客さんってeighterじゃないの?
  • 空気読んでる「えー」が好き(笑)
  • 安田のデニムが可愛い♪
  • 安田のパンツは一人サルティンバンコ
  • ロゴが可愛い!!
  • 「26やから必死なんですよ」
  • 「もう限界ですよ」
  • 3馬鹿最高!!
  • おうた
  • 黒いよ!!黒いよ!!
  • 引き映像でも分かる黒さだよ!!
  • 何だ!!!その目が痛くなる黄色いシャツ!!!
  • 目が痛い!目が痛いってば!!
  • 相変わらずスタンドマイクまで歩くマルのダサダサっぷり
  • そしてすばちゃんが可愛いよっ!!
  • 久々前髪\(^O^)/
  • ちょっと遅れがちなどっくんの手
  • 目見開きカモン
  • 気まずいのハニカミ(*´д`*)
  • なに!その可愛い二人(*´д`*)
  • よこちょの指がヤラシイ
  • そこはつぼぉぉぉぉぉ
  • ここ好き
  • 安田パート後ろに映りこみどっくんの歯の白さ
  • すばちゃんの後ろでのマルきもかわいい
  • 乳首チロチロな指萌え
  • ♪きみに夢中♪で目をぎゅってするマル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ヒナさんジャケット脱いだらめっちゃツボ衣装
  • 長めのチェックのんがツボ
  • 仁くんがよくしてる衣装です
  • ブーツインデニムがツボ
  • お似合いです、そのスタイル好きです
  • しかも眉毛の角度変わったね!
  • 好青年ですよ!
  • まっそりゃしょうがない
  • に気をとられてフリを忘れるとこがかわいいよ
  • よく見たら安田の赤い☆柄シャツもすごいな、着こなせるとこが安田
  • 普通に着るとパジャマですよ?
  • パカパカするマルの足に挟まれたい♡
  • ♪文句文句文句♪
  • そんな歌詞だったんだー
  • ここのよこちょの美形っぷり
  • リアル般若アゲイン
  • 歌舞伎とかやればいいんじゃない?
  • やっぱりあの横山家ではやってるらしい(@web)指クルクルにやられる
  • 帽子取ったすばちゃんが小学生みたいで可愛いよ!!
  • 不思議なレギンス(?)だけど可愛いよ!!
  • どっくんすばちゃんにフーっ!!フーって!!息かけてるのがもう_| ̄|〇ノシノシ
  • キッスをしたらそんなにも距離が縮まるんですか!そうですか!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • そんなことするからシャツがだらしなくズボンから登場するんだゾっ!
  • ヒナの踊りが何故かぎこちない
  • 微妙に遅れがちなのは何故?
  • すばちゃんのコネタ
  • 黄色いズボンの人が腰振ってるのはなぜですか?
  • どんどん大股開きになっていく感じがなんかツボ
  • シャツをズボンに入れる姿は幼稚園児
  • トーク戻り
  • 契約書とギャラにうるさいヒナ
  • うん、そういう人が一人いないと困るよね!
  • なにわから品川ナンバーに変えることを知ってるよこちょ萌え
  • 「ぼちぼちな」のくだりヒナの顔がリアル♡
  • 結局よこちょには甘いヒナ
  • 好き、そんなん好き
  • 脱ごうぜって言われるくだりでカメラを全く意識してないマルちゃん
  • 横顔もしくは斜め45度
  • お顔が映ってないよー(;∀;)
  • 男は筋肉な安田の脳内が可愛そう
  • ギャランドゥー☆
  • メンバーで一番誰が好きか?話ん時
  • 迷わずすばちゃんをロックオンな安田
  • その後に「えっとージャニーデップ」
  • えーっとって一応言ってるけど迷いがないよね!
  • 「シャイなところじゃないっすか」
  • その後の照れ笑いなすばちゃん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「やさしい・・・あったかいところ」
  • 動揺してるよ!(笑)
  • こんな大事な発表の時に・・・
  • 貴さんと中居くんを見て
  • 「おっお?」
  • きょとん顔(*´д`*)
  • 「俺ちょっとずつ笑ってるとこ映ってますよ」
  • ハニカミハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!

みんなビジュアル最強ですね!

可愛いやらカッコイイやらで大忙しです

で、丸山さんはいつ髪切るんでしょうかね?

前髪ありがいいなー