騙し合いですよ

弟の友達が彼女と同棲を始めた話を聞いて

「うわっ!めんどくさっ!(素の声)」と言ってた私は人としてどうなんだろうか…

ここは嘘でも

「わーいいなーそういうのって♡」とか言っとくべきですよね

本人に言ったんじゃないから許してね、弟よ

 

2006 10 5 【イリュージョンに挑戦 (前編)】


  • 黒系の衣装ってかっこよく見えますよね!
  • 特にどっくんの黒衣装大好きです
  • よこちょ髭が!
  • でも顎が残念(ノ∀`)
  • 多分この頃蹴鞠師撮影です・・・よね?
  • 「今日はね安田君がすごいっすよ!髪の毛とかなんか」
  • 「そうなんっすよ」
  • 「ラメっとる」
  • ヒナが言うとなんかオッサンっぽいのは何故だろう?
  • 「ラメつけましたね」
  • 「うそや」
  • 「最初フケかと思いましたよ」
  • きっと怪訝そうな顔で見たんでしょうよ
  • 「キレイなフケやで」
  • 「こんな光るフケなんてないですよ」
  • 「なんで?なんで?」
  • 「今日はマジシャンという事で、ちょっと気分もそんな感じでやっていこうかな」
  • 「イケイケ!おもしろい事言うてみホラッ!」
  • 腕を捕まれて前に出される安田(笑)
  • 「すっごいやりづらい」
  • そうじゃなくても出来ないでしょ?
  • マジック界の貴公子内田さんが颯爽と登場
  • 「なぜそんなにスマイルがいいのかが分からないです」
  • なつみお姉さん「さわやかー」
  • 「似合いますよ」
  • 「爽やかですねー」
  • アイドルに言われるくらい内田さんのスマイルは爽やか
  • 内田さん「いつもこの収録楽しみにしてますからね」
  • 「いえいえ、こちらこそありがとうございます」
  • すかさず言うところが仕事人ヒナ
  • 早速マジックを披露
  • 「よう見ときや!」
  • オカンです
  • マジックを目の前で見てるのに一人大して驚いてないどっくん
  • 興味ないの?ってくらい普通
  • 「凄いやろ?毎回こんなんやからな」
  • 司会者ですよねー
  • ZUMAさん登場
  • お花を差し出し、なつみお姉さんに息を吹きかけてもらうと花が萎れるの(笑)
  • その時聞こえるプラスチック音がチープ
  • なつみお姉さん「気悪いマジックやめてー」
  • 「・・・え?」
  • 「終わり?」
  • 「えっ!?そういうくだりですか?今のは」
  • なつみお姉さん「ちょっ、渋谷君今のは?」
  • 「ZUMAさんこれTVですよ?」
  • バッサリ(笑)
  • この3馬鹿祭りいいよ!!
  • ZUMAさんイリュージョン
  • 大きい鳥に怯えるすばちゃん
  • 「わーいややーいややーこわい、こわい」
  • 隣のマルに腕を絡み背中に隠れます
  • 何?そのカップル的アングル
  • ぼっちゃんも嫌がってるけど鳥苦手なの?
  • 生きてたらダメなのかしら
  • オウムが1羽から2羽になったのを見てやっとビックリしたどっくんが映ります
  • 案外夢中
  • そんなとこが可愛い
  • 懐かない猫が珍しく甘えてきたみたいな可愛さ
  • ZUMAさんちょっとタネがチラリズム
  • すばちゃんが隣のマルに体半分預けてて、どうみてもカップル
  • オオバタンっていうオウムに食いつくどっくん
  • 「羽切ってるんすか?中の方も?」
  • 食いつくとこそこですか?
  • どうでもいいんですけどZUMAさんのアシスタントを内田さんがしてるんだと思って見てたら近くで映った時全く別人でそれこそビックリした
  • 単に髪型だけだった
  • イリュージョン終わって
  • 「わーZUMAーZUMAー」
  • 言い方が可愛いよ!もう!!
  • 「今日初めてZUMAさんが凄いと思いました」
  • いつもどんだけ出来ないんですか!
  • マルが首にスカーフ的なものを巻いてるんですけど、レストランでのナフキンを無理やりスカーフにした的でオカシイ
  • 3馬鹿イリュージョン
  • 箱に誰が入るかでもめる3馬鹿が愛おしい
  • ZUMAさん「箱に誰が入ると思いますか?」
  • 会場「すばるー」
  • 「今呼び捨てにしたヤツ全員殴る」
  • 殴られたーい♡
  • 「えぇがな、さんざん言われてるが」
  • よこちょが箱に入ると言うとざわめくスタジオ(笑)
  • 「この日の為に昨日食事を抜いたそうです」 ←言いながら肩を抱く
  • 動じないよこちょ
  • あぁ片思い(*´д`*)
  • 前日リハーサル風景
  • 「いやや、ほんじゃに!で死にたくない」
  • イリュージョンだから大丈夫だよ、すばちゃん
  • 箱に入る姿はまさに猫
  • 「暗いとこ怖い恐怖症なんですよ」
  • 怖い恐怖症って(ノ∀`)
  • 骨ボーン的な!
  • チゲ鍋的な!
  • 閉所恐怖症なのね
  • その辺想像を裏切らない人ですよね
  • 怖いと言いながら箱から怯えた顔を出す姿が捨て猫
  • 連れて帰りたい!
  • 箱ごとかっさらいたい!!
  • 変わりによこちょが入るんですが、見るからに体が重そう
  • 後姿おっさんですよ(ノ∀`)
  • 箱に入って
  • 「あのなーでもなー俺太ったわー」
  • 今更?
  • 剣を刺している時の嬉しそうなすばちゃん(*´д`*)
  • 「黒ひげみたいやな!ポーンヨコ出てきて。黒ひげヨコ一発!」
  • うまいっ!!
  • 箱から出てきたよこちょ汗だく
  • スタジオでイリュージョンスタート
  • まず剣に仕掛けがないか見てもらう
  • 「これは鋭利ですよ!これは鋭利ですよ!鋭利な刃物ですよーこれが刺さったらひとたまりもないっ!」
  • めんどくせー(笑)
  • そして隣のぼっちゃんの冷たすぎる目
  • 気持ち分かります、はい。
  • 箱にも仕掛けがないと見せます
  • 「普通のダンボールです」
  • 「裏も見せてあげてください、裏」
  • 「何もないです。ダン・ボールですから!」
  • ドン・キホーテみたい
  • 3馬鹿最高!!
  • 「入るかなー」
  • そうよね、まずそこからよね
  • 「大丈夫やで」
  • 夫婦(*´д`*)
  • 「わー入る?入ったー!!」
  • そこから感動?(笑)
  • 「入る前ちょっとだけ俺見てってんこの子」
  • 自慢?(笑)
  • ダンボールにガムテープ貼るのが妙に慣れた手つきなすばちゃん
  • 箱に剣を刺すため後姿が映されるヒナのスタイルの良さ
  • 箱の中からヒナの財布が投げ出された!(笑)
  • 「あれ!村上の財布や!なんでや」
  • 「オイ!そんなん打ち合わせしてへんやんけ」
  • 剣を抜いてすばちゃんにカメラが向いてる時にチラッとモニターチェックして財布を裏の方へ置きに行く姿が!!!
  • ヒナー!!!←ツボったらしい
  • 箱から出てきて
  • 「やったー」
  • 手を上げるとお腹チラリ
  • すぐ隠して再び手を上げるよこちょ
  • お腹出せないんだね(笑)
  • 「あれタネあるんですか?」
  • 「ないよタダのイリュージョンですよ」
  • な? ←顔を見合わせて
  • 夫婦(*´д`*)
  • エンディング オバロク
  • ヒナの力みすぎたセリフが全く聞き取れない(ノ∀`)
  • そらすばちゃん笑っちゃうよね
  • 文ちゃーん!!←見つけたらしい
  • すばマルが何かしてるのに見切れてる(ノ∀`)
  • 安田を八の字眉毛で見るどっくん
  • その顔やめれ!好きすぎるんだよ!ちきしょー!!

これは3馬鹿祭の回ですね

トークのテンポとか好き過ぎる!!

 

新居にPC持って行ってないのでこの感想をDVD見ながらメモったら凄い量になりました

いつも直接打ってるから気づかなかったけど結構な量打ってたんだね(ノ∀`)