言葉は見つからず思いは遠く

んーんー

単なる個人的意見です


ビックリしましてね!お昼のニュースで知りました

うん、ビックリが大きいですね

んで、家帰ってネットして初めて知ったんですよね、プレゾンにも出演されてたって。

すると色々が延期になったり中止だったり・・・

私は遠くの芸能人よりも近くのお友達の方が気になる人です

本人よりその人を大好きな人たちの事を考えてしまいます

だって当人は自分次第だけど

ファンは情報をもらえるまで自分ではどうしようもないんだもん

本人だけじゃなくて色々関わってる後輩だったり先輩だったりに影響が出てしまってて何ともいえないですよね

タイミングがねー

色々決まってただけにタイミングが・・・

DSも中止と。

値段見たけど結構なお値段な上に楽しみにしてた人たちがどれだけいたかとか。

残念でならないです

 

強き心が欲しいよね、私もだけど。