左手中指

沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

ブログ初めて出会えたみなさんに感謝します♪

 

今日に限って色々書きたいことがあるんですよ

まずは先ほどのうたばん感想


  • いまだ名前を覚えてもらってないシゲ
  • てごしぎんざを普通に受け入れる手越くん
  • 青学行ってるって毎回言われてるのに顔覚えられてないシゲ不憫
  • どっくんが緑のカーデガン
  • ふふっ
  • 顔地味な縄跳びチャンピオン
  • 声高っ!!(爆笑)
  • おさかなくんみたいですね
  • どっくんの緑のカーデガンボタンが可愛いよ(何報告?)
  • 6重跳び成功後スロー確認に行く時ニコニコどっくん
  • 衣装が安田なマッスー(笑)
  • うん、思ってた
  • 中居ちゃん「そっちじゃないよね」
  • マッスー「違います」
  • 多分そっちの意味までは分かってないよね?
  • マッスー可愛いなぁ(*´∀`)
  • 突然流れるweeeek!
  • スーパースローを見てる小窓どっくんの挙動不審後のハニカミ
  • いいかげんにホワイトの意味が分かるどっくん
  • 曲紹介前に札で手を切ったっぽいどっくん
  • それ使ってるとこ放送されてないね、ばっさりカットされてるね(´・ω・`)
  • ふかわりょうダンスを踊る小山腰が入ってます
  • ねぇ、何故にブーツじゃないの?
  • 小山はブーツインでナンボなのにぃ!!
  • 小山「絶対山ピーしか褒めてくれないんすよ」
  • 「山ピーしか名前知らんねやろ、多分」
  • ツッコミ的確ですね
  • ふかわ「お前んちの天井低くない?」
  • 「一緒やん!」
  • (´∀`*)ウフフ
  • 白のん似合ってるよどっくん(笑)
純愛特攻隊長! 8 (8) (講談社コミックスフレンド B)

純愛特攻隊長! 8 (8) (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: 清野 静流
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/10/12
  • メディア: コミック
  • ↑ほらっ!これみたいじゃないですか?
  • なに!この可愛いの!!
  • シゲ越しどっくん
  • 山Pの後ろでピョンピョンどっくん
  • 小山にからむどっくん
  • 映ってないのがもったいない!!
  • どっくんパートの後ろの小山&マッスーの絡みが可愛い
  • シゲパートでちょっかい出してるしゃくれたどっくん
  • テゴマスパート後ろでスキップどっくん
  • 手がグーで可愛いのー
  • 間奏でのメルヘン錦戸(*´д`*)
  • ふきだしをつけるなら♪ルンルン♪
  • なのに直後ものっそい笑顔で小山の髪の毛鷲掴み♡
  • つかまれてるのをアピールする小山
  • ちょっと笑っちゃったじゃん手越くん
  • 小山の顔をピースで隠すどっくん
  • なんか可愛いなきゃはきゃはして

メンバーに絡むどっくんがきゃわきゃわでした

何故に今回は小山はブーツインじゃないのさー

それだけで私のテンションマックスなのになー

明日はブーツでお願いしたい!!