チューリップ

何も言わなかったのは、ただ側にいれる私は幸せだと思ったから
必死になって頑張ってる姿を
私は少しでも目にしてるから

どんな時でも諦めないで
真っ直ぐ見据えてるその目が何よりも好き


本当は辛いんだって分かってるよ
だけど諦めなかったのは、支えてくれてるみんながいるからでしょ?
あなたの大好きな空間がそこにはあるんでしょ?

「いってきます」
いつもの様に扉を開けるあなたの背中を見て思う
また傷つくかもしれない
心無い言葉に打ちのめされるかもしれない
反論さえさせてもらえない
今よりもっと辛い事が沢山待ってるかもしれない

だけど、あなたは強い人
それでもその一歩を踏み出す事を選んだ
這い上がってでも求めた

だけど、あなたを支えてる人達はもっと強い人
どんな事があっても諦めず待ってくれてる
あなたじゃなきゃダメだと求めてる
引き上げて抱きしめる

あなたが笑顔で今日を迎えられたのなら
それだけで幸せ
あなたの側で咲き誇れた私は幸せでした

 

 

 

 

 

うん。不発

ちょっと色々考えててそれを違った目線で文にしたかったんだけどね

過去記事に紛れ込ませます