4 姉 妹 と 観 月 あ り さ

今日一日寒くてフルフルしてました∞N∞です

でも確実に東京よりあったかいよ!

楽しかった!とにかく楽しいだらけだったin東京

まずは一日目の行動記録


 

もはやお約束

2日の早朝

仕事行くより早く起きないといけないと思ってたんですが、目覚めたら7時前(・_・;)

6時台の新幹線に乗るって言ってなかったっけ?とか思いながらも

まぁ舞台には十分間に合うと分かってたのでそれなりに支度

遠征時の遅刻はもはやお決まりだよね

 

GWぶり2度目

新幹線でいざ東京へ

実は東京駅より品川で降りた方が会場が近いと前日に知った為

今回初めて品川で降りました

いつもと違う駅にドキドキ

駅で待っててくれたのはsubaruさん

お休みとはいえお迎えに来てくれてありがとう

フラフラしてる所を見つけてもらいました(笑)

舞台まで時間あるのでお茶することに。

ここで朝から何も食べてないのでラーメンを頼んだんですけど、伸びて残念なことに(・_・;)

そして仕事休憩中だったあっこちゃんも来てくれてGW以来の再会

貴重な休憩時間なのにありがとう

実はお二人に会うの2回目

なのにこんなにも馴染んでるのは何故?

いつもの人見知りは何処へ?

不思議なくらい居心地いいんですよね(´∀`*)ウフフ

 

姫扱い、恐縮です

いい時間になりあっこちゃんは仕事へ

私とsubaruさんは相葉ちゃん舞台の会場最寄の駅へ

えぇ、駅まで一緒に行ってもらいました

しかもコロコロまで預かってもらいました

舞台終わったら近くでお茶して待ってくれてたさわさん&subaruさんと合流

舞台の時以外常に誰かがそばにいてくれまして、ホントありがとうございました

 

携帯でピッ

今回初めて携帯でSuika使いました

最初のあのドキドキっぷりったらね!

ちょっと都会っ子気分を味わいました

 

eighter魂、みよ!!〜愛してマスカットから伝説の少女まで〜

詳しくは毎度のことながら尋ねてなくてひたすらみんなに着いて行ったんですけど

まずはミッドタワーでお茶です

むちゃ∞ブリですばやすが行ったらしいお茶屋さん

以前けいこお姉さまから頂いた抹茶ミルクのお店でしたよ

4人それぞれお茶を注文

私は・・・ももほうじ茶

キャラメルコーンみたいなにおいだったよ!(姉ちゃん’sには「えぇ?」って言われたけど)

あとは高級スーパーであっこちゃんと「合宿したい、温泉行きたい」って話したり

てんとう虫の小銭入れの黄色とオレンジにテンション上がったり(笑)

青いムックもいたり(写メすればよかった!!)

ゆっくりしながら予約時間になったので移動

この会場がまた素敵なとこでしてね!(つなビィ参照)

今から何が起こるんだ?とドキドキですよ

お部屋に案内されてこれまた間接照明の素敵なお部屋で!

ご飯も美味しかった!

エイトのDVDだとご飯食べれないからってことでNewSのDVD流してたんですけど

音がよくって本当にコンサート会場にいるみたいで

結局ご飯食べながら「VIP席みたい」とか言いながら見てました(笑)

そしてですよ、小山ソロを見ながらデザート待ってたら

お店のお兄さんがピンクのリボンで結んである大きな箱を運んできてくれまして

subaruさんと二人で「でかっ!これ何入ってるんだろ?」と待ってたら

さわさん&あっこちゃんが帰ってきて箱を開けたら

はい、どーん!!

見覚えあるでしょ?

月刊テレビジョンのあれですよ!

し!か!も!!

同じお店のものです!!

すげー!!まじですげー!!

eighter魂見せ付けられた!!

ひたすら感動

これね結構大きいんですよ

後半誌見開きよりでかいよね?

そしてもちろんエイトと同じポーズで写真を撮りました

subaruさんのシャッター切る音が気持ちいい!!

小林suバク登場です!

写真集楽しみにしております(´∀`*)ウフフ

黒いところを食べてお歯黒にもなりましたし(笑)

さわさんのダメだしを受けながらハニカミコンビによる食べさしあいをしたり(笑)

凄かったなー

で、時間になったから次のお店に移動

この日珍しく舞台鑑賞ということでヒールを履いていた∞N∞さんは足に限界を感じ靴を脱いで歩きました

さすが都会!

靴を脱いで歩いてても誰も見向きもしないよ!

むしろ気持ちいいよ!とか思いながら歩いてたけど、後ろにいた姉ちゃん’sいわく結構おじさんに見られてたらしい(* ̄m ̄)

次は居酒屋さんにて日付も変わり改めてどっくんおめでとう!と乾杯

ここでありがたくプレゼントを頂きまして、もうね、ホント感動でして。

愛を一杯感じましたよ、ホント

うっかり泣きそうでしたよ、危なかった。

途中睡魔に襲われうたた寝しつつも朝まで一緒にいました♪

駅でのバイバイでは寂しくて泣きそうでした、うん。

案外涙もろいのよ

そしてさわさんち最寄の駅にて足が痛い私と大きなケーキを持ったさわさんは歩けないねってタクシーで6時半頃帰宅

外明るいです(笑)

眠いとか言いながら映像みたりしてて結局寝たの10時過ぎ(笑)

ネタは尽きないのです

 

1日目にしてこの濃厚さ!(笑)

さわさん、subaruさん、あっこさん楽しい時間をありがとう☆