旗は勝手に上がるねん

女神のアンテナ

ヒナさんってあんな感じで女性人に囲まれるの似合いますよね


  • 再現ドラマ前の曲が裏ジャニと同じ
  • 紳助さんと並ぶと男前になるヒナさん
  • でも中途半端と言われるヒナさん(笑)
  • 2ランク上だったら東京のジャニーズに行ってたヒナさん
  • そういう問題なの?(笑)
  • 美女をちら見しまくる男の人のVTRを見て爆笑ヒナさん
  • 表参道と言えば裏ジャニヨコマルがナンパしたとこですよね?
  • 私の思考回路は東京=裏ジャニなのか?
  • すれ違う女性を男は脳内で付き合えるか付き合えないかを判断してるらしい
  • それに爆笑してるヒナさん(笑)
  • 「わかります」
  • って(笑)
  • ヒナさん、好き(´∀`*)ウフフ
  • 何故男がキャバクラに行くのか?
  • このテーマに無駄にドキドキしたのは私だけですか?
  • モナさん「普通の女の子には言えない事をキャバクラの女性になら言えてますもんね、かわいいよーとか」
  • 「街で言えないですもんね、確かにね」
  • へーキャバクラでは言えるんだーへー(・∀・)ニヤニヤ
  • ドMを極めたドSなSHELAが好きです(笑)
  • おばちゃんって何歳から?
  • 期待と希望が失われた時におばちゃんになる@杉田姉さん
  • 「はなこ姉さんがめっちゃうなずいてます」
  • 姉さん呼び!!

この番組楽しいですね!!

お料理より色々楽しめますよ私(若干目線が違うけども)