正しくはソフトトライプレイ

嵐の宿題くん 【小林麻央さん】


  • 相葉ちゃんがアダムの髪型だー!!
  • 櫻井「とくと僕ら二人の姿をご覧頂きたいなと思っております・・・どした?みんなもうちょい絡んできていいんだぞ」
  • この人いいキャラだよね
  • 櫻井ZEROくんって新しい!!
  • 謙遜の仕方がやらしい櫻井さん(笑)
  • 何故か滑った感じになる松潤
  • 大野「ごめん・・・まじで」
  • よくわからんが笑える
  • ゲーム性のあるデカイねぎま
  • よっ!ハプニング王子@テロップ
  • そのネーミングセンスが素敵です
  • 相葉流正しいジャンボねぎま食べ方
  • どの角度から食べていいのかわからず舌を出すも何度も躊躇する相葉ちゃん
  • 櫻井「ペロペロ舐めんなよっ!」
  • もうね、この時のカメラアングル神!!
  • お皿に置いたままのねぎまに顔を近づけるんですよ
  • 軽く覆いかぶさってる風なの
  • しかも上から斜め45度くらいの角度から映してるからヤラシクってしょうがない
  • 激しく如何わしい(*´д`*)
  • 超ロングつくね
  • 大野「何で11個なんだろう?」
  • スルーされるも
  • 大野「何で11個なんだろう?」
  • 相当気になってたんだね、可愛いよね
  • 相葉「弾力が違う!普通のつくねよりね」
  • 松潤「つまり?」
  • 相葉「つまり硬い!」
  • ニノ「違うお前そこは『コリコリしてる』だろ」
  • 松潤「今日どうしたおーい」
  • ボケ間違いですか?(笑)
  • ほら、舞台中だから
  • 丸顔の姉と縦長な妹
  • 相葉「お母さんはどっちですか?縦か横か」
  • 櫻井「縦か横かじゃねぇだろ」
  • ニノ「もっとあるぞ」
  • 櫻井「お姉さんか妹さんかだろ?どっちかってと」
  • その二択を出してくる相葉ちゃんが素敵だよね
  • 寝るときに羊のぬいぐるみを抱いて寝る話を聞いて
  • 相葉「ぬいぐるみなんですか?」
  • 櫻井「本物抱いてたらひくだろ」
  • そういう意味じゃなかったんだろうけど面白い
  • ジブリアニメの一番ベスト
  • トトロな櫻井さん
  • ラピュタな大野さん相葉ちゃん
  • 耳をすませばなニノ松潤
  • 相葉「やっぱジェネレーションギャップだよなー」
  • 同世代です(笑)
  • 動物慣れしてるのに相葉ちゃんになつかないリスザル
  • 櫻井「想像以上にガツガツしてるんだね」
  • うん、そうだね(笑)
  • 大野さんがリスザルにえさあげる姿とか癒しだよな
  • 目線が優しすぎる
  • マイナースポーツ大会
  • ターゲットボール
  • 相葉「ソフトプレイ、はい!」
  • ソフトプレイって(爆笑)

この回の相葉ちゃんがいつもと何かが違って好きです

あのジャンボ焼き鳥のくだりは保存だよ