人形が本気で怖い

やっと!本当にやっと相葉ちゃん舞台の感想が書けました

今日やらなかったら、もう出来ないと気付きましたよ

無駄に長い上にもはや感想にもなってないですが、興味がある方はどうぞ(*´∀`)つ【まちゃきちゅっちゅ?舞台】

 

さすがに昨日夜中に見る勇気はありませんでした

有閑倶楽部 4話


  • 太陽の下で真っ白な清四郎さま
  • ふーな清四郎さま
  • ぷっくりほっぺ
  • 和服清四郎さまが!!渋い!!
  • 「民主主義によって近代人類は発展してきましたからね」
  • のニヤリ
  • 「まさに男冥利につきるとっ」
  • 後の鼻で笑い
  • 人の不幸は面白いのピース
  • キヌさんの着物の色が明るくなってるとこが可愛い
  • メイクも違うもんね恋する乙女だよね
  • 「おそらく・・・同じことです」
  • 眉毛が上下に動きますのぉー!!
  • イスに座っても背筋ピーン!!
  • 今回もチョッキ
  • 唇の端を親指で拭ったときの下唇の揺れぐあい(*´д`*)
  • お口からなんか出た!
  • 顔に血がついただけでかっこよさ倍増の不思議

予告のクイクイ清四郎さまが!もう!!

明後日が楽しみすぎます*1 ワクワク

*1:o( ̄ー ̄)o