チームきのこへ

君 ら 最 高 \(^O^)/

また泣いちゃったじゃないの!

もう!結構涙もろいんだからね!

だいすきだー!!!!

 

以下、∞N∞が素敵な黄色い封筒に辿りつき開封するまで。


今日仕事が終わってご飯が出来るまで新聞を読んでました

珍しいですね

今、活字中毒ですからね

で!ご飯を食べ片付けをし再び新聞を開き読み終えたのでテーブルに置くとお菓子を発見!

食後に甘いもの♪とお菓子に手を伸ばしたら近くに封筒が・・・

着物かなにかの展示ご案内とかいらんしーとか思ってどけたらその下から黄色い封筒がひょっこり

あれ?と思ってみたら!さわさん、subaruさん、ぁっこちゃんの名前!

ちょーっと!!これいつ来たの?消印10日ですよ!!

(は∀は)「んー、おとといくらい?」←すでに熱燗飲んでいい気分

こらー!!郵便物来たなら言って!!わかりやすいところに置いて!!

それよりも中身を!!と開封

お手紙&写真withメッセージ

感動・゜・(ノд`)・゜・。

またもサプライズだよ

嬉しいのと前回のサプライズプレゼントとかその時のおばあちゃんの事とかもう色々リンクして

でもおかんの前では恥ずかしいから部屋に即効上がって泣きました

ホントにありがとうね

いっぱいありがとうね

もうどう伝えたらいいのかとかもうね、どうしたらいいのかわからないけどありがとうね

ここがこんなにも素敵な出会いをもたらしてくれるなんて思ってなくてね

いつもいっぱいありがとう

みんなほんとありがとう

私に関わってくれてありがとう、出会ってくれてありがとう

ここに来てくれてありがとう