ワイルドタッチな気分や

データをDLするのに30分かかるので、待ってる間に植木の剪定でもしようと軽い気持ちで始めたら

気付いたら3時間経ってました…

そんなデカイ庭じゃないのに…

明日確実に筋肉痛になるよ(ノ∀`)

 

2006 11 16 【大人の社会見学 クリーニング/玉子割り大会(前編)】


  • ヒナが一人作業着にしか見えない
  • エコマーク付いてそう
  • 説明を聞いてる時に目が怖い安田
  • 目力が無駄にあるんだから気をつけてー!
  • マルの肩に顎を乗せていちゃこらすば
  • そのまま二人ともオブジェになてしまえばいい
  • そして我が家の庭に飾られるがよい
  • 説明聞かず後ろでブラブラしてるO型トリオ
  • 仕事なさい(笑)
  • 「ほんまですかー」
  • これよく言いますよね
  • 「社長洗濯好きなんすか?」
  • 質問したわりに後ろの方に立ってます
  • そっから見えます?ってくらい一人離れてんの
  • ドライクリーニングの説明
  • 水にトイレットペーパーを入れてシェイクするマルの手
  • 小指立ってますよ
  • 石油系溶液にトイレットペーパーを入れてシェイクするよこちょ
  • 「顔の近くでやったら顔映る」
  • 本当に顔の真横でシェイク
  • さすがです
  • 咄嗟の対処法
  • 口紅を落とすには?
  • 「ウーロン茶で取る」
  • 何故速攻出てくるんですか?(・∀・)ニヤニヤ
  • なつみお姉さん「何か根拠はあるの?」
  • 「油分とかは結構ほらっ」
  • 「分解するから?」
  • 「そうそうそう」
  • なつみお姉さん「でもお茶って色つくよ」
  • 「じゃ、緑茶とかその辺すか?」
  • 緑茶もお茶ですよー
  • 言ってる事は合ってるのに、あと一歩なんですよねいつも…
  • クレンジングで落とす実演
  • 「お父さんよー見といてや」
  • 何処狙いの発言ですか?
  • 今気付いたけどどっくんが被ってるニット帽結構昔からかぶってるやつよね?
  • 何かで見たことある
  • 歯ブラシでしみ落とし実践にどっくん挑戦
  • 「どーんとんってしたらすぐやわー」
  • とーんとんって!!!
  • 何!その可愛い擬音語!!
  • 7人のおかん 
  • 「何してんのあんた」
  • ぶたれる隆子
  • だけどタイトルバックだから拾われない(ノ∀`)
  • ぶたれ損隆子
  • 「私が30年飼ってたみーちゃんが」
  • 「30年もいきてたのー?」
  • そこくいつきますか(笑)
  • 「ギネスやで」
  • 「あなたいくつ?じゃー」
  • そえは30でも別におかしくないでしょ
  • 「みんなでたまごわり大会」
  • ヘルメットを被りそこで玉子をを割り、黄身をつぶさずボールに出すと成功
  • いきなり失敗する裕子
  • 残念すぎる(ノ∀`)
  • 挑戦前不安げな隆子のアップ(笑)
  • そして案の定失敗(笑)
  • みんなに責められ「さいてー」とか言われます
  • 「割り方に最低とかあるんかなー」 ←つぶやき
  • 「あるよ」
  • バッサリ
  • これ見ていつも思うけどアイラインバッチリな大倉さん好き
  • ヒナ子の挑戦
  • 「玉子よく割ってるもんね」
  • 「割ってる割ってる。こいつ勉強もせんと玉子ばっかり割ってるもん」
  • 「わってるー」 ←のかった
  • どんなイメージだよ(笑)
  • 玉子を割るときにしゃくれてるヒナ子
  • その上、手が震えてます
  • 「何でそんなに手震えてんの?」
  • 「ぶるぶるやん」
  • 「最近ねー震えが止まらないの私」
  • 「あなたあぶないわー」
  • 関風宣伝
  • マルに前髪があるー!!
  • しかも短いぃー!!!
  • 自/少の頃ですな(*´д`*)
  • ヒナの衣装がなんか変
  • ジャケットの下にポロシャツみたいなん
  • その下にカッター&ネクタイ
  • どうしたんですか?
  • 寒いの?
  • そのポロシャツみたいなんない方が・・・
  • 安田の衣装が可愛いっぽい
  • ちゃんと映らないのが残念
  • 赤チェックが可愛いマル(*´д`*)

そういえばマルがユルパーマだという情報を得て映像を探しにようつべに行ったんですが

違う映像にたどり着き(*´Д`)/ヽァ/ヽァしてたら本来の目的忘れてた…

あのちゃらいのはいつまで続くのかしら(*´д`*)