息絶え絶え

萌え苦しい第2弾(*´д`*)

もう苦しいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

助けてください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

2週連続でこんなにも萌えるとは(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

興奮冷めやらぬところで感想を(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

有閑倶楽部 6話


  • 「僕たちは清く正しく高校生活を送ってますのでっ」
  • 今日も男前ですね
  • こや「何やってんだよお前らっ!」
  • わらえるー!!
  • ちょーわらえるー!!
  • でもかっこいいー
  • 多分にらんでるんだろうけど迫力がない
  • こや「うるせぇな。大声出すんじゃねーよ」
  • こや「てめえらみたいなヤツ見てるとムカムカするんだよ!女追っかまわすことしか脳がねーのか」
  • 迫力なーい!
  • けど抜群にスタイルがいい!
  • 膝下ながーい!
  • こや「あっわりー」
  • どの角度でも顔は好みではない
  • でも完全に後姿がドストライク
  • こや「いらっしゃーませ」
  • 服が一緒だけど同じ日ではないんだね
  • こや「わるいけど、タイプじゃねーから」
  • お前が断るなよ!(笑)
  • とか言いながらもきゅんきゅんしておりますのはみなさんにはばれてますよね、そうですよね
  • 野梨子を見る上目清四郎さま
  • 小指くりくり清四郎さま
  • 「ひとりのおーとことして親しくなるのは反対、です」
  • 可愛いよ清四郎さま(*´д`*)
  • 「つまり・・・惚れるなと」
  • 真顔ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 今回からチョッキじゃなくなったよ清四郎さま
  • 袖があるよ!清四郎さま
  • 軽トラが似合いすぎる小山!
  • 桃農家の影響か?
  • 作業着もお似合いです小山
  • 作業着でもスタイルの良さが分かるってすごいな
  • こや「もしもし」←早口
  • 素?(笑)
  • 小山って下の歯並び悪いんだよね
  • 1本だけ出てるから歯抜けに見えるのが残念すぎる
  • ぎゃーまたも後姿小山(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • こや「俺結構女にモテてさ、向こうからいくらでよってきて、全部適当にやってたんだ」
  • やってたの?(・∀・)ニヤニヤ
  • そのやってたじゃありません
  • 当たり前です
  • ぎゃー!!!!!!
  • だーきーよーせーたー!!!!!!
  • こや「ごめんな、初めて触れる男が、俺なんかで」
  • いーーーーぎゃーーーーー!!!!!!!!!!
  • ちょっとどうしたこれ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • どうしようこれ!!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ここだけ何回でも見れる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • ごめんなって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 初めて触れる男って(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 俺なんかって(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 様は全てに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「まぁ、お嬢様が好きになるのは決まってああゆうタイプですから。まぁしょうがないんでしょうけどね」
  • 清四郎さま!ヤキモチ?(*´д`*)
  • こっ小山、仮面似合いすぎだから、ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
  • 仮面の下で真面目演技してても仮面が(爆笑)
  • デコヤマ
  • スカイブルーな清四郎さまニット
  • バーバリーですね
  • 魅録の携帯に出る画像がピース小山
  • それクレ(真顔)
  • 小山緑も似合うね(突然すぎる)
  • 睨んでも迫力がない小山
  • なんでだろう…
  • 殴られるのは妙に似合うね
  • 小山が縛られてる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 蹴られてる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「そこまでですよ」
  • ぎゃー!!!!!
  • ダッフルコート清四郎さま!!!!
  • 似合いすぎだよ!!!!
  • これもバーバリーだね清四郎さま!!
  • 可憐の格好が可愛い
  • 野梨子の白いコートも可愛い
  • 縛られて寝転がっても足が長い小山
  • スコープ外して頭を振る清四郎さま(*´д`*)
  • 滑り込み清四郎さま(*´д`*)
  • 怪我してる小山がかっこよく見える
  • 不思議だ
  • 二着目のダッフルコート清四郎さま(*´д`*)
  • でも魅録の格好が一番ツボ
  • 悠理の格好が好みです
  • 「治療のことで、不安な事があればいつでも連絡ください。力になれますよ」
  • お金持ちなのに安っぽいその名刺がほしい
  • うぎゃー!!!!!!抱き寄せておでこにちゅー!!!!!!!!!!!!!!!
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • こや「元気で…な」
  • (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • バスの座席に座る直線の顔の角度(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • でも横顔は好きじゃない
  • 「出来るならハッピーエンドで終わらせてあげたかったなーと思いまして」
  • シャツが紫だよ清四郎さま
  • コートの裏地も紫だよ清四郎さま
  • CDプレゼントのくだりが何か好き

実に小山が小山でした(礼)

清四郎さまのダッフルコートにこんなに萌えると思わなかったよ(ノ∀`)

あー久々小山に(*´Д`)/ヽァ/ヽァなったな