白ヤギさんたら、読まずに食べた

僕の写真集はどこですか?

いや発送メールが来ないといいますか

もしかして読まずに削除した可能性が高いかと思われ・・・

・゜・(ノд`)・゜・。


今回は楽天さんにお願いしたんですよね

だって予約開始アマゾンさんより先だったからさ、がっついちゃったんだもん

楽天さん

もろもろ不安です

確実に明日手元には届かないんだろうな(*=∀=)***

いっそ本屋に買いに行こうか・・・

羞恥プレイ覚悟で買いに行こうか・・・

んで1つは相方の早すぎる誕生日プレゼントにしてしまおうか・・・(悶々)

まぁ、あれですよ

明日手に入っても開封はオアズケです

(相∀方)「写真集一緒にわきゅわきゅしながら見たい」

と言われまして。(わきゅわきゅってどんな擬音語だろうか)

彼女から歩み寄ってくるだなんて珍しい(笑)

イコール相当見たいんだなってのがとっても伝わってきたので初めての興奮は相方と共に味わおうかと思います

相方と共に萌えれるのなら我慢も出来ますとも<o( ̄^ ̄)o> エッヘン

そんな相方大好きな∞N∞さん、寝ます

うちの相方ってツンデレだよな、そこがまたツボなんだけども。

・・・いい加減気持ち悪いからやめとこっ。