溢れる萌えは無限大

        丸山さん
     ハッピーバースディー

これからも歪んだ愛で応援してゆきます
取り急ぎ出勤途中の車内よりお送りしてます☆


 

24歳ですかー

毎年言ってる気がするけど色気が濃くなってきてませんか?

特に最近は髪の毛が伸びてからなんだかチャラっぽいです

パーマルさん見ましたよ!ありがとうございます>私信

パーマよりもパンパンな顔に目を奪われましたけども・・・

自分でパーマが気に入ってるからいいです

そんなあなたも結局は可愛い(*´∀`*) ってなるんです♪惚れたもんだから しかたな〜い♪

音楽に対しても演技に対しても向上心といいますか、勉強熱心なところとか凄いなって思います

マルちゃんにしか出来ない事とか位置とかあるのが強みだよなって羨ましくもあります

これからもマルちゃんらしい丸山さんでいてください

生ぬるい視線で応援しております

 

【歌ってほしい曲】

大迷惑

大迷惑

もちろんPVも撮影してくださいな!

この勢いある上にテンション高めの曲を歌ってるところが見たい!

ピョンピョン飛び跳ねて歌ってね♪

 

レベッカ/MOON

レベッカ/MOON

この曲がわかる人がどれくらいいるのか不明ですか(苦笑)

ちょっと大人な曲とかお似合いなのでいかがかな?と。

モナコブルー、greedyが私のツボですからね。

 

毎年言ってるけどシートンにはもう会えないのでしょうかね?

しつこいけど大好きなんだよねー

あんなに笑わせといて、たてで見せるだなんて!!

二刀流だなんて!!