八方塞だ

口角炎が相変わらずで実に不便

液体が強烈にしみます(;∀;)

大きな口を開けれません

口が小さいので食べるときはチマチマ食べないといけないの

どんなにお腹空いててもチマチマ

ビタミンを取らねば!

 

嵐の宿題くん【インパルス】


  • 私服なオグさん
  • 格好が若いですね素敵
  • 相変わらずアダムな相葉ちゃんの可愛さに慣れずにいます(*´д`*)
  • ショッキングピンクもお似合いですね
  • 高カロリー劇ウマ料理
  • スタミナとんかつミソラーメン
  • ラーメンのびのびですね(・_・;)
  • どう見てもあっさりした味だとは思えませんが…
  • 櫻井「本気で食べなくていいんだけど。全部食べようとしてるでしょ」
  • 堤下「何?本気って。食べる時本気以外何つかうんだよお前は」
  • 櫻井「全部食っちゃったら他の食えないでしょ」
  • 堤下「他のも食えるから全部食うんだろうが」
  • このくだり好き
  • 汗かいてるとこおしぼりを渡す大野さん可愛い(*´д`*)
  • ニノの衣装ぼっちゃんみたい
  • 堤下さんにデザートを勧められ
  • 大野「さっき弁当食べたから」
  • ニノ「さっ!以上でございまーす」
  • いいね、このあっさり感
  • 面白ゲームを探せ
  • 巨大オーバーオール二人二脚
  • おぐ「嵐は誰が入るの?」
  • ニノ「大野君と相葉君が入ります」
  • 決定?
  • でも覿面(oゝω・´)b
  • インパルスが8Lのオーバーオールを履くのを手伝うニノの後姿(*´д`*)
  • 会場から「かわいいー」の声を聞いて
  • ニノ「ほらかわいいって」
  • この振り向きニノの可愛さ_| ̄|〇ノシ
  • 8Lオーバーオールに入る大野さん相葉ちゃん
  • マスコット的可愛さです
  • 売り出してしまいませんか?
  • チャック開いてたけど(笑)
  • ぴょんぴょん飛んでる時の相葉ちゃんの右手ピコピコ
  • ゴールしてすぐ大野君の腕を掴んで支えるニノ(*´д`*)
  • ぎゅうぎゅう箱ジェスチャー
  • 狭い箱に入る堤下さんを見る松潤の完全に馬鹿にした風がカッコイイ
  • 都会のコンビニ前みたい
  • 決して田舎ではない
  • 絵になるよね
  • ニノ「始めますよ、ほら始めるよー喧嘩しない、始めるよー」
  • あんちゃーん!!@やまたろ
  • マネキンパター
  • ニノ「抱くのがウマいだろうと思いうちは松本君で行かせていただきます」
  • ロングカーデにブーツインがモデルすぎる
  • 櫻井「何か松潤右のお乳を…」
  • お乳って(笑)
  • ニノ「やめてーここやめてー」
  • かくしてんだかもんでんだか
  • エロイです(笑)
  • 松潤「エロくネーだろ」
  • ニノ「マネキンでもエロイな」
  • 色々エロイ
  • マネキンを後ろから跨いだー!!!!
  • マネキンと絡んでるー!!!
  • そしてスカッ(笑)
  • 私的にこれは大アリです
  • マネキンは女性用でお願いします
  • 後ろ向き幅跳び
  • 織田裕二の曲にうっかり笑う
  • 飛んだときに「ほほっ」って言う松潤
  • ちょっと可愛い
  • 綿投げ
  • ニノ「よいしょっ」
  • でもファール(笑)
  • マネキンパター相葉ちゃんもしてたのね!!
  • もっと見せて!!

こんなゲームを色々考えるスタッフさんが大好きです☆