写メすればよかったかな・・・

エイトとすみこの共演日♪

うたばん以来の絡みですね

また色んな面が見れそうだよね(・∀・)ニヤニヤ

あとっ!

上地雄輔さんもジャニ勉に出演と!!

いいわー信ちゃんのツッコミを期待しております(・∀・)ニヤニヤ

こうやって自分の好きな芸能人同士の共演って2倍楽しめますよね♪

 

さて感想でも。。。

カートゥンKAT−TUN 【エリーローズ 長谷川潤 沙耶】


  • 沙耶さんかわいい!!
  • ってかみんな足長っ!!
  • ベリーダンスの田口さんの腰
  • なんかヤダ
  • ロックンフラワーを知ってる亀ちゃん
  • え?何歳?
  • KY男の再現VTRの子が和風リアちゃん
  • 鹿児島行きの飛行機で会ったCAさんの方が似てるし可愛かった
  • 未だに悔やまれる程の可愛さ
  • 多分年下だと思われる
  • 全力で可愛かった
  • 声まで可愛かった
  • またお会いしたい
  • もはや番組の感想ではなくなってる脱線っぷり
  • 長谷川さんのラテンなノリが好き
  • サムライ☆アタックをプライベートで振り付きで歌う田口さん愛おしい
  • おうた
  • 上田君の衣装がやっぱり可愛い
  • ベルトが細いピンクなんだよ!
  • ショッキングピンク!!
  • あれが可愛い
  • あれ?ビデオが終わった・・・

途中でビデオが終わってました(ノ∀`)

もう番組の感想っていうよりリアちゃん似のCAさんを思い出した話になってるね