みかん ごはん

君ヲ想フ夜の最後のイェーイエーってシャウトが

イヤホンで聞くとたまらんです

きゅってなる、いろんなとこがきゅってなる

 

カートゥンKAT−TUN 【ラルク hyde&kenさん】


  • ギター弾けないのに特技ギターと書いて事務所に入ったゆっち
  • 詐欺師♡
  • hydeさんいつまでもカッコイイ
  • ちょっと口が半開きなとこが可愛いよね
  • 新幹線で前の席が大山のぶ代さんだったhyde
  • 曲がドラえもんだよ(笑)
  • hyde「コーヒー」
  • 似てる!!
  • hyde「しずかちゃん、ぐふふふふぅ」
  • 変態ドラえもん(笑)
  • すでに面白いぞ!今回
  • この間のアレの仲になりたいkenさん
  • 笑ったら可愛い
  • くわえタバコでギター弾いてるの大好きです♪
  • ルール説明してる時緊張して顔が見れないゆっち
  • イラストしりとりを終わらせてる亀ちゃん(笑)
  • その絵を二度見するhydeさん(爆笑)
  • 可愛い!!
  • ゆっち「さぁ亀梨さん。絵も下手だし頭の回転も悪いようです」
  • バッサリだな(笑)
  • つまづくhyde
  • そしてしりとりを終わらせるhyde(爆笑)
  • うなだれてる姿まで可愛いですこの人
  • Cartoon toen cllb 【Crystal Kay】
  • 黒髪亀ちゃんが可愛い
  • ボーイフレンドを聞くとどうしても大倉さんを思い出す
  • スマスマみたいだな
  • でも最後はミュージックフェアーみたい

仁くんの眼球の動きがたまらなく好きです

眼球の動きというか視線というか目線というか・・・

毎度あの目にやられる(ノ∀`)