素直な「まじっすか」やなー

NewSの切抜きをどうしようか本気で悩んでおります

ファイル以外に何か方法はないものか・・・

 

久しぶりに映像を見てます

2006 11 23 【テコンドー/玉子割り大会(後編)】


  • あぁ…丸山さん頭にタオル巻いてる(ノ∀`)
  • 何度も言いますが比率がおかしいのでかっこよくない
  • ヒナが髪のてっぺんだけを結んでるので落ち武者みたい
  • 「今日はみっちり教えていただきましょう」
  • 「みっちり」
  • 可愛いなーもー
  • Lesson0 デモストレーション
  • 紙コップに乗ったりんごをヒナの頭に乗せ、それをキック
  • 後ろから蹴られるんです
  • 「うわ何も見えへんってめっちゃ怖いんやけど」
  • 紙コップを押さえてる手が震えてるの
  • 怯えるヒナって珍しからか萌ゆる
  • 蹴った林檎が蹴って砕けてるのをみて
  • 「あかんやろー」
  • 「りんごがくだけたっ」
  • 目をむき出しのヒナさん(笑)
  • 蹴りの威力を見せるためにミットを持ってる子が可愛い
  • そしてキックを受けた後の顔がいい!
  • 「泣きそうや!泣きそうや!」 ←指差しながら
  • 「痛い?」
  • 「めっちゃ痛いですよ」
  • 可愛い!この子可愛い!!
  • Lesson1 ウォーミングアップ
  • 声だけなマル(笑)
  • 出来てないよこちょ
  • カタがきれいな安田
  • 無駄に足が長い大倉さん
  • ピョンピョン跳ねるすばちゃんがおもちゃみたい
  • その後ろで練習してるのに順番きたら跳べてないどっくん
  • 顔に力が入りすぎててサスペンス顔のヒナ
  • Lesson2 前蹴り
  • キックした時
  • 「にゃー」
  • 猫がいるよっ!猫ちゃんがいるよ!
  • 知ってたけど隠して!捕まえられちゃう!!
  • やっぱりチェックが入るマル(笑)
  • 「シェインー」 ←キック時の声
  • すかさずヒナのツッコミが入ります
  • そろーっとはけて汗を拭きに行くよこちょ
  • 指導が入り自信のある右足でチャレンジ
  • 「セイヤー」
  • キック後に何故か腕組み(笑)
  • かかと落とし
  • いつのまにタオルを頭に巻いてるどっくん
  • お似合いです
  • 準備!と言われ構える時無駄に頭がふらふらしてるヒナブルースリー
  • どこまでも昭和
  • 足を振り上げすぎて滑りこけた安田(笑)
  • ちょっと可愛い
  • またも指導を受けるマル
  • やってみると自分の足を蹴ってしまうマル
  • もうどこまでもマルらしく愛しい
  • Lesson3 ミット蹴り
  • 指導を受け「もう一回えぇ?」後ろのヒナに断って再チャレンジするどっくん
  • そういうところ好きです
  • 蹴った後も構えると言われたのに構えずはけようとするマル
  • なつみお姉さんに呆れられます(笑)
  • お金&恋愛話の時、マル越しのすばるさんが男前
  • なつみお姉さんの将来を心配するよこちょ
  • 「心配なんですよ、こんだけ一緒にしてますから」
  • うん、そうだよね長いよね
  • 七人のオカン 玉子割り大会(後編)
  • 亮子さんが下唇噛むのがかわいい
  • 「ここはまず丸山さんにいってもらいましょうよ」
  • 「知らないわよ、私最後にして」
  • 「うー。俺しなあかんって分かってる」
  • 素です
  • 「うー」 が可愛すぎる_|\○_ ノシ
  • 不安気な隆子を見てるヒナ子の目が好き
  • 「わ!すっごいドキドキしてる」 ←自分の左胸を押さえながら
  • 緊張して玉子を割るんでけど息が荒い隆子
  • はぁはぁ言ってます
  • 変態っぽい(笑)
  • テンパっておかしな割り方する隆子
  • 成功してさらっと隆子の背中を抱く亮子さんにトキメキ
  • 「緊張してるんでしょ」
  • 「緊張してる。正直丸山ミスれって思った」
  • 「ソレ分かる!俺もその前思ってしまった」
  • 素直だね
  • でも完全にキャラ忘れてるね(ノ∀`)
  • 思ったほど亀裂が入らなかったので押してみることにする裕子さん
  • メットをさりげなく押さえる亮子さん
  • こういうとこ好き(二度目)
  • 結局つぶした裕子さん
  • 罰ゲームにせんぶり茶を飲むんですが裕子さんだけ飲んでない(笑)
  • 「飲めや!お前」
  • 「飲めよ!おらー」
  • 「横山さん飲んでよー」
  • 「最低っ!!」
  • 「何ミスしたヤツ残してんねん」
  • ごもっともですね(笑)
  • Extra Lesson ミニスパーリング
  • 対戦相手に最初ミット持ってキック受けてた子登場
  • 「まっつんやんけ!え?まっつんチャンピオンなん?」
  • Jrチャンピオンって若いってことですよね
  • 顔が隠れてるので写真が出るんですが何故か上半身裸
  • マル前髪短いよ!
  • 変顔してるすばちゃん
  • ポイントが取れなかった大倉さん
  • ヘッドギアはずした瞬間の殺気(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  • 2ポイントを取ったよこちょ
  • 最後は帯が取れてる!
  • あと1ポイントで最後どっくん
  • 気迫が凄いよ!まじで!!
  • 時間切れで
  • 「めっちゃ悔しい」
  • うん、もう空気がピリピリしてます
  • 関風ファイティング宣伝
  • テンション低い大倉さん
  • 思わず笑っちゃうよこちょ
  • 前髪ぱっつりマル
  • ヒナの顔が妙に黒いファンデで気持ち悪い

何かこの回かっこよかった!

胴衣かな?(笑)