VTRのブルーがツボ

半日寝て過ごしてしまったので損した気分満載です

いや多分昨日の雑誌整理で疲れてたし(体力ない)

ここんとこ眠りが浅かったからよしとしよう!

 

DVD鑑賞に戻ります!

ちちんぷいぷい 4/1 よこ


  • 角さんが可愛くって好き!
  • ヨコが坊主に金髪だよ!
  • 懐かしいな
  • 大倉さんどっくんソロん時みたいに首に巻いてる
  • どっくんのが似合うね
  • 角さん「なんか一段と大きくなったな」
  • 「ありがとうございます」
  • どう大きくなったんだろうね(笑)
  • 「ただ僕ら焼肉行ってないっていう悲しいお知らせです」
  • 「そうなんです」
  • 「言いだしっぺしかも僕なんすよ」
  • 隣でよろめく大倉さん(笑)
  • 「その日焼肉ロケやー聞いて若干拗ねてたんですよ。何で俺呼ばれてないねんって思って。ほいじゃちょっとお金持ったおいちゃん行こうと思って」
  • 拗ねてたんだ、可愛い(笑)
  • 誰と焼肉行ったのか画面に出るんですが白衣装で可愛いよ
  • 焼肉の様子がVTRで流れます
  • 参加出来なかったメンバーへメッセージ
  • 安田えっらいカッコイイ
  • VTRあけ
  • 「若干顔赤いのめっちゃ腹立ちます」
  • 大倉さんが不満顔
  • マルちゃんは飲むと赤くなるφ(..)メモメモ
  • マネージャーに来なくていいって言われて参加できなかった大倉さん
  • ズッコケ宣伝だったんですね
  • よー見たら間違えてばっかりなよこちょ
  • 角さん「大倉くんは大阪らしくヒョウ柄の衣装を。お母さんの借りてきたん?」
  • 「そうなんっすよ。何かね着さされるんっすよね」
  • 「そうなんですって借りてきてないやん。全部のっからんでえぇねん」
  • 「角さんやし」
  • 横山会
  • ズッコケPV懐かしい
  • おい!エノキダケ!!←まだ言う
  • 47ツアー宣伝してる!
  • 角さん「広島行ったら広島弁使ったりするっていう事ですか?」
  • 「そうですね」
  • 「そうですねってそれ考えてないやん」 ←指差し
  • 「えぇーやんけ」 ←指された指を押し戻し
  • 「おんまえ、びっくりするわ」
  • 広島弁にもなるよ」
  • うん、なってたね
  • このやりとり大倉さんが可愛い
  • この頃可愛い、髪型か?
  • 角さん「大倉くん年少やん。気使ってる?」
  • 「ものすごい気使ってます」
  • 「気使ってたんや」
  • 「えぇ」
  • 「うそつけ!」
  • ね!(笑)
  • すっぽん鍋に連れていってほしいという大倉さん
  • 「こないだ初めてあの、いったんですけど、もっといろんなとこ元気になりたいなって」
  • どんな発言だよ(笑)

横山会の空気がよいね

ほわほわしてるよ(笑)