やっと見つけた言葉はありきたり

ちゃんちゃんこが似合うと言われた∞N∞です(ノ∀`)

それって褒めてますか?

来客があった為いろんな時間がずれております

んー時間ってあっという間に過ぎ行くよね…

 

好きにも色々種類があるんです、私

いや、私だけじゃないだろうけど。

それってどう言ったらいいんだろうって結構考えてまして

最近やっと分かりましたよ!


 

よく言うのがすばるさんへの好きはちょっと違う

すばるさんへの好きは身内的好き

ばーちゃん大好き!とか、おかん好きとか、弟好きとか。

嫌いになる事がない好き

喧嘩とかするけど嫌いにはならない好き

絶対的な好き

これだな!と。

だから何しても穏やかに見守れる感じ。

 

マルちゃんの好きは個人的に好き

髪の毛が長いのが嫌だの、黙ってたら男前なのに残念とか散々言うけど結局好き

一般的な好き

 

どっくんへの好きは発作

突然ツボをつかれギャーとなる

瞬間的なもの

 

小山への好きは季節物

冬に鍋を食べる的ななんとなーくな空気感

風物詩的なもの

 

信ちゃん好きは疲労

紳士的対応におぉ!って思うがそういう時はたいがい疲れている

癒しを求めてるんじゃなく、手間のかからなそうというとこで惹かれる

 

うん。こんな感じですね

いやーすばちゃんへの好きがやっと表現出来た!

この感じ何て言うんだろうとずっと考えてて数年(長っ!)

個人的にスッキリ☆