メンマで逮捕だ!

GRAの相葉ちゃんがアダムにやっとなってまして

何も思わず再生した∞N∞はコーヒーシェイクを噴出しました(口元ゆるい)

 

コンソメパンチのCM初めて見た!

あれヒナ犬でしょ?(・∀・)ニヤニヤ

どじょう掬い=ヒナ

 

さて!TV誌を見て今回だけは何があっても撮り逃しは許されないと

1時間ほど予約時間に余裕を持たせたました←必死

嵐の宿題くん 【船越英一郎さん】


  • 陣内さん再び@櫻井くん
  • 突然火サスのテーマ曲を歌いだす相葉ちゃん
  • 即効のる櫻井くん
  • この二人大好きです
  • 藤ケ谷マーケットを披露したのもこの二人だもんな@嵐コン
  • 櫻井「でーたー」
  • 不安定な音程が尚笑いを誘います(笑)
  • 櫻井「他にも情報あります。崖が似合う!」
  • 櫻井・相葉「「ててててっててててってーてー」@火サス曲
  • 上を見ながら言うアホ面二人(*´д`*)
  • KYなヤツねーと指をさされる相葉ちゃん
  • でも可愛いからいいよね
  • おでんカレーはほんじゃに!でやってたよね
  • カレーを食べる時に添えられてる手が可愛いよ相葉ちゃん
  • 相葉「このおいしさは犯罪級ですね!」
  • その言葉のセンスが凄いと思います
  • 目をむき出してうめぇーと言う櫻井くんがえらく可愛い
  • 塩辛カレー
  • おいしそうに食べるね船越さん
  • 櫻井「マキシマムうまいねこれ」
  • でたー!!(笑)
  • せんべいカレー
  • 大野「なん?は、ハム?何だ?」
  • 櫻井「ハムカツ?」
  • 大野「ハムカツ!ハムカツ!」
  • 櫻井「ハムカツだ!」
  • ごっくんした後
  • 櫻井「うまんと
  • 可愛い!この時の顔可愛い!!
  • 松潤のリストバンドがかわいい!!←突然
  • 撃たれて死ぬ演技 櫻井 相葉
  • この二人の時点で笑えるのは確実(oゝω・´)b
  • ニノ「警察が追ってそこで行き止まりになって血を出すってことでしょ?」
  • 櫻井「オレ警察?」
  • 相葉「オレ警察でしょ?」
  • 櫻井「オレが警察だよ!」
  • ニノ「どこの警察が『死ね』って言って撃つんだよ」
  • 設定さえ理解出来てない二人
  • ニノの補助が即効入ってます、さすがです
  • 曲が恋人たちのララバイだっけ?
  • そしてうっかり笑っちゃう櫻井くん
  • 撃たれた演技が食中りな櫻井くん(爆笑)
  • 期待を裏切らないあなたが大好きです
  • やった後のどや顔まで完璧です
  • 犯人役の相葉ちゃんがM字開脚(*´д`*)
  • バライティー慣れしてる船越さんがおもろすぎる
  • 緊急企画 クイズ松居一代
  • 目覚めた瞬間あのテンションな松居さん(笑)
  • すごいなー
  • CM前の曲が火サスなとこまで細かい

あれ?哺乳瓶ちゅーちゅーは来週ですか?

もしや週遅れで放送されてんのかな、こっち…

知らない間にそういう事はよくあることだもんな…