気が狂うかと思った

用事は全て済ませ萌える準備満タン、∞N∞です

昨日はオレンジレンジャーの寝起きを見て布団に入ったので興奮して寝付けませんでした、幸せな疲労感

 

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 イエローレンジャーの巻

※ネタバレ注意


  • しょっぱなのオレンジの引きつった顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「?」な顔(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • 「あれ敵やったらゾッとするな」 ←未だ寝起きで舌ったらず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
  • メットが前後逆なグリーン
  • 「あれ…とっさん…判断できんもんやな」 ←かんだ
  • 起きてもかわいい
  • そしてグリーンがメット前後に気付いたオレンジ珍しい
  • 「起きてないやん、まだ」
  • 「どのタイミングで脱いでやったん」
  • ホントだよね(笑)
  • 「ガチンコでキレるといえば、イエローですよ」
  • 「本番関係ないですからね、あの人は」
  • 発言がリアルです(笑)
  • まだ眠そうなグリーン
  • 「見て!見て!あっち!レッドやる気マンマンやで」
  • もう歩き方がレッドだよね(笑)
  • 寝てる時さえポーズとってるどっくん(笑)
  • なに!あれ!!
  • お前そのまま彫刻になれ!!
  • 彫刻となって美術館に飾られてしまえ!!!
  • しゅぽしゅぽやりやすい鼻してるよね
  • 隠れてるブラックグリーンよりもどっくんの右足の裏!!!
  • 足の裏かわいい!足の裏さえかわいいぎゃー!!
  • 咳き込みながら布団握ってる手がもぉぉぉ!!!!!
  • 「うわぁすごーい」
  • かわいいかわいいもうかわいいかわいい
  • 「今何時よ?うわぁこれ早すぎやろ!」
  • 4人一気に「しー」
  • 「セクシー過ぎやろ」
  • 言いながらシーツをかけるブラック
  • 「ごめんごめん」
  • 言いながらシーツを引き上げるどっくん
  • ナツラル、そんなとこに萌え
  • 「裸?これ?」
  • と言われ自分の体を見るどっくん(*´д`*)
  • 「何でムゥ、むぅぼー無防備だ」
  • 「何で噛むんだ」
  • かわいいレッド!大好きレッド
  • レッドを見つめるどっくんがかわいい
  • 「わからへん…俺どうしたらえん?」 ←高音
  • 私もどうしたええかわからんくらいの萌えっぷり
  • 「とりあえずコレ着たらええの?」 ←まだ高音
  • 「ちょっ待って」
  • どっくんの右手ギュッって握って止めた(*´д`*)
  • 「まだあかんの?」 ←いまだ高音
  • どっから出るんだその高音(*´д`*)
  • 布団を胸元まで上げる仕草がかわいすぎる(*´д`*)
  • 一発芸後のサービスショット

前髪が短い時期なので一番ぎゃーぎゃーなってしまいました、はい

私がこんだけぎゃーぎゃーなるってことは担当の方はもっと凄いんだろうなー

これだけで萌え疲労だよね