普通にカッコイイ

やっと美容院に行ってきました∞N∞です

来週の結婚式に向けてカラーをしなきゃヤバイだろうと仕事終わりに行って来ました!

カラーが実に思い通りに入って満足♪

冬ですから暗めです

でも全部暗めにすると地味に拍車かかるので毛先に向かってグラデーションで暗くなります

このカラーが1週間もってくれる事を祈りましょう

 

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 ブルーレンジャーの巻

※ネタバレ注意


  • まさかの作戦2日目
  • イエローが眠そうです
  • グリーンにいたっては目があいてません(ノ∀`)
  • おーきーてー!!(笑)
  • 前日安田が起きてて中止になってる
  • どこまでもKY
  • それでこそ安田
  • 「なんぼ起きよん!お前…」
  • お前と言っても本人いませんからね
  • 「何で寝ぇへんねんあいつ」
  • ホントにね
  • 「俺もやったるで」のテロップに爆笑
  • あの眼鏡写真使うとこが最高
  • スタッフさんから電話かけてもらってなかなか電話が切れずガチャガチャ音がなるグリーン
  • 「お前もリアルに2日ドッキリみたいになってるやんか」
  • 爆笑!!
  • 「もし今日も起きてたらオレンジレンジャーどうしますか?」
  • 「笑顔でシバキます ←間髪入れず
  • 笑顔で言ってるよ(笑)
  • 「一番怖いわ、笑顔でしばかれたら」
  • 黒いよねでも好き←結局これ
  • 「これ以上起きてたら普通に特典にブルーはいません」
  • 「絶交や!もう」
  • 絶交って!(爆笑)
  • 小学生かっ!(笑)
  • またピンポン押さない様に注意を促すイエローができた弟
  • 「ふん?」
  • 爆笑!!
  • なに?その起き方(笑)
  • そして起き上がって手を合わせスリスリする安田
  • 何故いきなり拝みだす?(笑)
  • 普通に男前な安田
  • この時期男前だったよね←過去形
  • オレンジナチュラルにちかよっていきます
  • ひっついていきます
  • そんなに好きか!(地団太)
  • 自分が寝た時間をブラックに聞く残念な安田
  • 「知らんわ」
  • この呆れた言い方が好き
  • 考えながら指を唇に持っていくのは計算
  • 安田の目はどんぐりみたい
  • 結局2時に寝た安田
  • 現在2時19分
  • 「さっきやん」
  • オレンジの舌打ち
  • きゃー♡
  • 「あれ?オレンジがおる」
  • さっきからいますよ、いましたよ近くにいましたよえーえー
  • 「明日何時起きや?」
  • 「9時」
  • 突然顔を近づけるオレンジ
  • 「はわわっ」
  • ちっ
  • 「早く寝れんかったら体にお前、体にさわるやろ♡おまえー」 ←肩を抱きながら
  • オレンジがセクハラ上司に見える
  • 安田が困ってるOLに見える
  • いかがわしい
  • 9時起きで2時に寝るって別に遅くないと思うのは私だけ?
  • グリーンの冷たすぎる視線(爆笑)
  • 「顔がヒドイ、顔がヒドイ」
  • 「俺らもう一回こっから寝なあかんねん」 ←眉間に皺よせ
  • 目が開いてないよグリーン(爆笑)
  • 「半分むくみながら怒ってるやんけお前」
  • お前もなっ!
  • そして眠そうなイエロー
  • 地味にパシパシ眠そうにまばたきしてるイエローが可愛い
  • 眠すぎて目をこするイエロー
  • そしてパンチ(爆笑)
  • 「やす!もっと寝ろよー」
  • 「お前よー寝ろー」 ←ベッドによっかかりながら小声で
  •  ベッドの上に乗せられたイエローの左足ぃぃぃぃ(*´д`*)
  • グリーンの右手にある筆でその足こちょこちょしたいぃぃぃぃ!!!!!
  • 「体休めろー心配やねん」
  • やーまーだー!!!
  • 「ちょ、ちょっと今一瞬寝たフリしてみて」
  • 言った瞬間ベットから足を下ろすイエロー
  • かわいいかわいいかわいい
  • 安田を押す左手さえかわいい
  • 寝たフリをする時左手に携帯を握る安田
  • 「俺コレ初めてやんねんぞ♪いい?どうしよ?いくで?」
  • この時の左手の動き(*´д`*)
  • 枕元に詩
  • 詩とともに左乳がこんにちワンツー
  • 「いったい何なのこの詩は?オマエ【あたし鏡2】かお前!」
  • 「ちゃいますよ」
  • 「アタイやんけ、アタイ鏡?」
  • 「アタイでしょ?あたしじゃないでしょ?」
  • 「なに今度アタイにしよ思てんの?」
  • 「ちゃうわ!あほ」
  • 「なんでやねん!おまえ」 ←全身でパンチ
  • 「誰にちゃうわアホ言うてんねん!お前がアホや」
  • ブラックー!!!! ←何がツボったらしい
  • 「手本見せて一回!一回手本見せて!」
  • 「お前なんやねんほんま!やれや!!」
  • 出た!!893(爆笑)
  • あの可愛い寝起きと同一人物とは思えない(爆笑)
  • ポケットにインされる左手
  • 「早よ着替えろ!」
  • 可愛さが消えた(笑)
  • 「ホンマしゃーないね♡これは。しゃーないね♪」
  • 可愛い!かわいい!

ブルーというよりイエローの感想になってる気がします(ノ∀`)