「なぁ?」に萌える

やりたいことは沢山あるけど寒くて動けません、∞N∞です(・_・;)

本屋さんに行ってオリスタ買いたいが、いまだ部屋着(ノ∀`)

結婚式で着る服を取りに行かないといけないけど部屋着(ノ∀`)

あっという間にまた増えた雑誌の整理をしたいけど寒くてこたつから出れない(ノ∀`)

DVD本編見ないとなーと思いながらも寝起きドッキリから抜け出せない(ノ∀`)

買ってる本だって読みたい

そうやっていろんな事をちょっとずつしか出来ないまま休日は終わっていくんだよねー(遠い目)

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 なすレンジャー(其の弐)

※ネタバレ注意


  • まさかの2回目(爆笑)
  • ブルーを見るオレンジの目が優しすぎる(*´д`*)
  • 「なんでお前グリーンよりスッキリした顔してんねん」
  • 「お前顔的にはグリーンがやられた人みたいになっとるやないか」
  • 爆笑!!
  • やっぱりグリーン目が開いてないってば(爆笑)
  • 「あきらめないっす」
  • そこはね(笑)
  • なすの部屋をそーっと覗き込むイエローのかわいいことかわいいこと
  • そして振り向きいたずらっこ顔(*´д`*)
  • ヒナ布団股にはさんでふんどしみたいですよ(爆笑)
  • 右乳首に攻撃(爆笑)
  • 「フンッ」
  • 鼻息で押し返した(爆笑)
  • どこまでもポジティブ!!
  • 「またかい」
  • ばくしょう!!
  • 「2日目の一言目が『またかい』」
  • すかさずグリーン枕でこなすを隠します
  • グリーンの役目なのね(笑)
  • 「おはようございます」
  • 「おはよぉおはよぉ」
  • 二回言ったよ(笑)
  • 「これあなたマスク全っ然意味ないですよ?これ」
  • 「あれ?俺して寝たんやけど」
  • 「どこを守りたいんですか」
  • ホントだよね(爆笑)
  • 顎にマスクって!
  • マスク+変装眼鏡=変態風
  • 「キティーちゃん可愛いやんけ」 ←ヒゲを触りながら
  • どこまでもポジティブ
  • 「何で寝られへんの?気になんの?」 ←素のトーン
  • 「あんまり敏感になったらあかんらしいで」
  • 喋り方がおっちゃん
  • 「ちょっともう、カメラあるんで起きてもろていいですか?」
  • 「おまえ何?家みたいになってるんや。頼むわホンマ」
  • 3馬鹿\(^O^)/
  • 「一言目が全部面白いんですけど」
  • 実際の映像を使うとこがまた面白い!
  • 「なんか何個か飛ばした後の言葉が一番目に出てくるよな」
  • 「早いな」
  • 「なんでなん?何でそんなすぐ汲み取れんの?」
  • すごいよなー
  • 「起きてすぐ本番のテンションと一緒だもんな」
  • 頭の回転とかじゃなくて本能だよね(笑)
  • そして今回も眼鏡をいいことにブラック見つめてるよね(・∀・)ニヤニヤ
  • また今日も割り箸を持ってるオレンジ
  • 気になる…
  • ベッドにもきゅもきゅしてる7人かわいい
  • 「千年メドレー」
  • 爆笑!!
  • 絶好調ですね!ホンとにね!!
  • 「おいっ!小道具は?どないすんねん…」

なすは毎度爆笑だよもー

さすがネ申(oゝω・´)b