下からアングル最高

記事が増えるにつれカテゴリーも増えてしまいますなー

個人的にはカテゴリー欄にたくさん並んでるの好きじゃないんですけど

ここまで記事が増えてしまったら整理するのに必要なんだもんしょうがないよなと自分を説得

たまに読み返してると求められてはないだろうと思ってる日常が

案外何気なくて普通に過ごしてると忘れてる事が多い内容でほっこりします

自画自賛(笑)

 

関ジャニ∞ LiveDVD 47

通常版特典 寝起きドッキリ大作戦 レッドレンジャーの巻

※ネタバレ注意


  • 若返ってるグリーン
  • 変装メガネが違和感ないオレンジ(ノ∀`)
  • イエローが今まで一番眠そう
  • 眠すぎてぼーっとしてるグリーン
  • みんな小声て喋ってる中
  • 「うん!」 ←普通の音量
  • 「え?」 ←小声
  • 爆笑!!
  • お腹いたい!何回見ても笑える
  • 無意識に声出してて本人さえ気付いてない(爆笑)
  • あーおもしろい
  • 「一個だけ気になるのは、レッドまじで鍵締めてる可能性が…」
  • 「あのガッコンってやつな」 ←ジェスチャー付き
  • ガッコンって!
  • 可愛いネーオレンジったら
  • 足元から舐めるようなカメラアングル(oゝω・´)b
  • あの足の開き方かわいい
  • 布団に包まってる姿が可愛い
  • あんなにベッド広いのに端っこで寝てるとこが可愛い
  • あー可愛い
  • 「なんで?」
  • 寝起きの一言も可愛いです
  • 目覚めてもぞもぞ布団の中で動いてる姿は幼子
  • すばちゃんは寝起きでも男前
  • 目とか腫れてないもん男前だもん
  • 「ヨコは?」
  • 目覚めてすぐそこに気付くとこが愛
  • 「誰が考えてたん?これ」 ←舌ったらず
  • かわいいかわいいかわいいかわいい
  • オレンジはベッドから起き上がった人の後ろに座るの好きだよね
  • 髪をかき上げてるとこまで男前
  • 「ちょっと蚊にくわれてる♡かゆかったんやーレッドかゆかったんやー」
  • 可愛いよそら蚊にもくわれるよね
  • 「はぁしんどい」
  • 「着替えて。レッドレンジャーに着替えて」 ←レッドのお尻を叩きながら
  • もうオレンジがお兄ちゃんだよ(*´д`*)
  • 「もう、白レンジャーでいいか?」
  • 上下肌着?(笑)
  • 老いたなぁー」
  • 「夏場のじじぃやで?こんなもんおまえ」
  • 「公園おるもん、夏場」
  • 「やってもーたな」
  • それでも男前なんです

男前っていつでもどこでも男前なんですね、えぇ。