頭の回転速い人は国が認める制度でどう?

やっと着替えてガソリンを入れに出かけてきました

ついでに結婚式ん時の服を取りに行き

おぉ!と思い出し本屋さんでオリスタ購入

レジの男の子がキリヤマン系でちょっと癒された

顔は普通だけど笑顔がとってもいい子だった

若かったなーとか思いながら運転してたら

当初の目的であるガソリンを入れるのを忘れて帰宅してた(ノ∀`)

・・・お菓子食べたいからもう一回出かけようかな λ....

 

最近すっかり放送されないからなくなったのかと思ってた

女神のアンテナ 感想


  • ヒナさん髪短いなー何か…
  • 羽野さん可愛いなー変わらず。
  • 西川師匠にウザイ発言を肩握って止めるヒナさん
  • ヘレンさん品があって素敵よねー
  • 西川きよし師匠はプレイベートが爆笑
  • クリスマスイブの予定を聞かれるヒナさん
  • 「多分仕事じゃないっすかね?」
  • そこじゃねーよ!聞きたいのは!(笑)
  • 紳助さんくらい頭のいい人だったら浮気してもいいよね
  • 嘘つけないなら嘘つかなけりゃいいのに(どうした?)
  • 「声ちっさなってます」
  • 声はったなー

あれ?ヒナさんの見せ場があんまりなかった…