私も京都に行きたひ…

ちょっぴりお久しぶりです、今日も変態∞N∞です(とんだ挨拶)

いやー日曜日に相方と47DVD鑑賞をしたんですけど

全力でふざけすぎて翌朝辛かったー1日中眠かったー

DVDで萌えテンションが急激に上がったり戻ったりし

末っ子の寝起きはどんな感じか?を想像し

「「かーわーいーいー」」と妄想だけでモダモダし

玄関で今更ラララ体操をやりはじめ

移動の車内では窓が曇るくらい興奮し

居酒屋ではいつもの妄想を真剣に語り

やっばりお互い必要な存在なんだとお決まりの依存っぷりを披露して解散という

実に残念な大人の休日でした(笑)

そんな訳で月曜日は早く帰って寝る予定が予想外の残業でPC開く元気もなく

でもサプライズにムハムハして就寝

昨日はこれといってネタもないし清四郎さまを見納めて就寝

今日も今日とて『郊外ミーティング』と題してお偉いさんに連れて行かれた場所はカラオケ喫茶(ノ∀`)

ココアじゃ酔えるわけもなく歌いたい曲は歌えず

でも何か歌わないといけないからと無理やり入れられた『待つわ’07』を同僚と歌ってきました

途中分からず歌わなかったら

(;同∀僚)「歌ってくださいよ!!」って何度も言われました

サビしか知らないってば!

舞台に立たされ歌うだなんて羞恥プレイ以外の何者でもない

変な緊張感と無駄な疲労感を抱え帰宅してまいりました

歌いたくても歌えないストレス2連チャンなので、そろそろオタカラ行きたいです

チラリズム@黒メガネは未完成です

 

そんな近況はいいですか?そうですか。

えーっと何かありましたかね?

あ!よこちょソロコンのレポ読みました!


セトリの神々さね!

何がビックリってまさかのてふてふでしょ?

あの曲をよこちょが歌うってどんな感じなんですか?

しかもちゃんと踊ってるんでしょ?

あの肩くいくいっ!ってやるんでしょ?

ねぇねぇどんな感じなのよ?

清四郎さまのてふてふ!!

このレポ読んだ瞬間ゴフッ( ゜з゜):;*.':;って何か出たからね

出勤中の車内で本当にゴフッってなっちゃったからね

なのにちゃんと笑いも詰ってるという_| ̄|〇ノシ

もうよこちょ天才!

 

でさっ!そろそろどうかな?

ソロコン全部DVD化してくれないかな?

行けない人が多いんだもん、せめて見たいじゃんね?

Greedyアゲイン!!