表札の様に名前を並べたい

グチグチ言う男は大嫌い∞N∞です!

いやーホント仕事出来ない人が上にいるとイライラしますよね(にっこり)

イライラしてストレスで肌が荒れております(ノ∀`)

明日結婚式なのにー

しかも雨(;∀;)

雨の日の結婚式参加って初かもしれん

傘ってもんを持ってないんだけど広島だしなんとかなんだろ!精神で乗り切ります

沢山写真撮ろう♪

 

その後はお楽しみの密会(´∀`*)ウフフ

色々考えてたんですが雨は予想外だよ!

ねぇどうする?なにする?>私信

あとね先に言っとく!

我が家基本放置プレーだから!

 

郵便届きました♪

いつもありがとうございますm(_ _)m>私信2

これで年末年始は引きこもり決定です(笑)

ほくほくだわ♪

 

えーっとこれといってネタもなく(・_・;)

タモステは録画して後日だな

 


そうそう!

言うタイミングを逃してましたが幸運にもNewSコンに参戦出来る事になりました(拍手) 

お誘いありがとう♪>私信3

しかも熊本ですよ!

よみがえる47コンでライブフォトのみ買いに行ったあの夏の日を!

そして帰りの電車を逃しお泊りしたあの夜を(笑)

リベンジしてきますよ!

観光とか出来たらいいなー

お城行きたいなー

年明け早々予定が出来て嬉しいです☆