あの日から気持ちは変わってません

書こうと思って忘れてましたが一年前のおとといはマルソロコン参戦日でした

おとといってとこが微妙すぎですね(・_・;)

あれからもう1年経ったんですね

そんな感じはしないんですけど最近の丸山さんを見てると

あぁ月日は確実に経ってるんだなって思います


ソロコン感想を読み返してたら自分の興奮っぷりが笑えました

どんだけ上半身裸に食いついてんの!っていうね!(笑)

あの場にいれた事は奇跡だと今でも思ってます

もうココを読んでないかもしれないけど

それでもあの時の感動とか気持ちとか全て覚えてます

何回も見るんじゃなくてあの1回が見れた事が何より喜ばしい事なんです

ずっとずっとありがとうございます

丸山さん、これからもいろんな顔を見せてください、変顔も含めて(笑)

で、この冬キミは何するんだい?←まだ言う