俺からバンドと取ったらお前しか残らんけど、俺からお前取ったら何も残らん

実にいい結婚式でした(礼)

今までで一番泣いた

新郎登場で既に泣いた

自分早すぎる!

そして新婦を見た時には号泣

嗚咽を出しながら泣いてました

開始10分も経ってないのに…

そら注目浴びますわな( ´,_ゝ`)


披露宴もよかったー

みんな参加型だしバンド演奏あったし♪

本当の最前列(ボーカルのマイクスタンドとイスの距離1cm)で見れた

相変わらずいい曲を作りいい音を出してました大好きだ!

 

家族ぐるみの付き合いをしてきた友達の幸せな姿が感動的でした

旦那もね一緒に遊びに行ったりライブ見に行ったりしてたんでね

身近に感じてた二人の結婚が本当に嬉しかったです

旦那は相変わらず男前だった

「大丈夫じゃけー」と「愛してます」にどんだけときめいたかっ!

いいよーあんな旦那が欲しいです

 

そして今日は東京からさわさんが我が家に遊びに来てくれてます

すっかりうちのオカンと打ち解けてまして、その早さにびっくりです

我が家はいつでもウェルカムですから、次回いかがですか?(笑)>東京方面に向かって