そこから引く風邪は何風邪やねん

KY忘年会をやっと終え帰宅したら自宅周辺が濃霧に覆われてました

ここはアンデスの森ですか?∞N∞です

かろうじて元気です

ここ数日仕事がバタバタしてましてイライラ

つもりつもったイライラは本日の忘年会にはMAXでしてね、最低だよもう

主催者以外全く乗る気じゃない忘年会なんて初めて体験した

空気が読めなくてもせめて周りには迷惑かけないように生きていきたいです

救いのメールありがとう>私信

 

ここ数日の出来事


切り抜きファイルを半年振りに自宅に持ち帰りました

8人の切抜きを見ながら末っ子の可愛さにでれでれ

あの子一人いるだけでボリュームがこんなにも違うんですね

慣れってのは怖いもんだ

改めて過去の切り抜き見るとこれがエイトだよなーとしみじみしてしまいます

そして末っ子を見てて思い出した

いつかのクリパMCでの腹巻の話

博貴君、その腹巻は半分に折って使うんじゃないかな?

伸ばして使うから股間付近から胸元まであるんじゃないかな?

でもそれを何の躊躇もなく使ってる博貴くんがやっぱり可愛いとお姉さんは思うのです(*´∀`*)

 

仕事中に突然脳内で「しっこく!しっこくぅ!」を思い出しやりたい衝動にかられる

それが二日くらい続いたのは忙しすぎて脳がショートしかかったんだと思います

トイレでこっそりやってみたけど狭くて満足出来ませんでした

ってか何やってんのさ

どんだけ疲れてたんだよ自分(ノ∀`)

 

そんな日々を過ごしてました

明日からはゆっくりしようと思います(礼)