浮いてます

気付いたらコタツで寝てました

ぐーたらだなーおい(ノ∀`)

かーとぅんKAT−TUN陣内孝則さん】


  • 1リットルを思い出すよ
  • おや?ゆっちがかわいいぞ?
  • 亀ちゃんの短髪黒髪若返ったし可愛いな
  • ドッグヨガって大変そうですね
  • 亀ちゃんが犬の手をプルプルしてるのが可愛い
  • なついてて可愛い
  • でもコブラのポーズ前に怯えだす犬
  • そしてやる気がない(ノ∀`)
  • ちわわに可愛いという亀ちゃんが可愛い
  • そんな亀ちゃんをブサカワだと言える聖がすごいよ
  • 危ないプレゼント交換 ALY&AJ
  • 久しぶりですねこのコーナー
  • カッコイイなこの二人
  • しかもノリがいい(笑)
  • このキャハキャハな感じが可愛い
  • ロデオボールいいなーこれ
  • それに乗ってる田口さんの気持ち悪さ(´∀`*)ウフフ
  • キティーちゃんのTシャツ可愛いな
  • 東山さんの紳士っぷりがやっぱりカッコイイ
  • 渋谷でそっくりさんがいる亀ちゃん
  • 眉毛の角度で分かるなら私もわかるな(眉毛フェチ)

スペシャル楽しみだな♪