今日唯一のジャケット着てる人

ちょっと掃除するつもりがお風呂場の大掃除になってしまいました、スッキリ∞N∞です

いやー昨夜は実にいい萌えでしてね

寝るの遅かったのにサクッと目が覚めました

最近雑誌さえ見てないのでいつぶりのエイトだかわかりませんが

久々見た丸山さんが大人っぽくなっててドキドキしました

たとえあんな格好でも(´∀`*)ウフフ

 

嵐の宿題くん 【優香さん】


  • 登場の仕方が昭和アイドルな櫻井くん
  • 相葉ちゃんは胸元ざっくり開いてる衣装多いよね
  • 優香っておじさんに人気だよね
  • リーダーと同じ年なんだね
  • 大野「先輩ですよ?」
  • 態度急変(笑)
  • オグテンションはゲスト次第ってすげーな
  • 櫻井「マーキシマム、マキシマムうまい」
  • いっそ流行語大賞狙ったら?(笑)
  • ジュエルボックスいいなー
  • ニノ「ほら相葉ちゃんいっちゃいな」
  • 相葉「いいの?俺から」
  • オグ「待て!優香ちゃんだろ!」
  • オグさん激怒(爆笑)
  • 本気で焦った顔をする相葉ちゃんが可愛すぎる!
  • 相葉「そろそろいっていいですか?小倉さん」←フォーク入れるの一旦止めて
  • オグ「チョコあんまり取らなかったでしょ?今」
  • 相葉「取りましたって、ほら」
  • お口の中を見せるその行動がすげぇよ(笑)
  • 苦手なプレゼントをもらうと苦手だとハッキリ言う松潤
  • 無駄にリアクションする相葉ちゃん
  • うん、そんなイメージです
  • まだ見てないのに「あんまり売ってない物」だと分かる相葉ちゃん
  • 君には透視の能力もありそうだよね
  • 彼女役の相葉ちゃんの可愛さ
  • いちいち可愛い
  • 小芝居大野さんの昭和設定がたまらん!!
  • 優香りんって!(笑)
  • うわだけで乗り越える櫻井くんがやっぱりでいいね
  • ニノ「僕が持ってるWiiと若干違うんですけど…」
  • 若干なんだ(笑)
  • マッサージの先生に痛くされて
  • 大野「コノヤロー」←小さい声で
  • 爆笑!!
  • 揺さぶり系ストレッチをされてる松潤がおもちゃみたい
  • 櫻井「こんなに従順な松本君見たの久しぶりだな」
  • ストレッチ中にお腹チラリズム松潤
  • 吹き替えをするニノ
  • 最後の大技松潤が子供みたいだ
  • 猪木じゃんけん
  • しゃくれても可愛いアイドル

この番組見て櫻井くんのイメージが変わったので

もっかい山田太郎物語が見たいよ!

このキャラの櫻井くんがやってると思うと違った見方出来るもんな