そのシメでいいんですか?

今朝初雪が降りました

写メしようと思って携帯を取りに2階に上がって携帯探してる間にやんじゃった(´・ω・`)ションボリ

 

カートゥンKAT−TUN 【蔵出しトーク集】


  • スナック可奈子
  • されて困ることに「コスプレして待ってる」を書くと言う亀ちゃん
  • 真矢みき好きすぎる!
  • モノマネに喜ぶ亀ちゃんが可愛い
  • DJ OZMAクイズダービー効果音がシュールすぎる(笑)
  • 阿部サダヲゲストん時の亀ちゃんの美形っぷり
  • ヘリウム哀川翔さん
  • 映画館を貸しきって映画をみたラルク
  • でも微妙に距離を置いて座るのがラルク(笑)
  • ちょいちょい失礼な男たち
  • ゆっちの失言
  • そんなこと言うタイプには見えないのにね
  • 太っていてとかブタさんとかって
  • ブタさんに「さん」をつけてるのにね?
  • 上田くんの言葉はストレート(笑)
  • TOB−BUN
  • また新しいコーナーですね
  • 吊られてる亀ちゃんって見慣れてるよね
  • 聖のドラゴンボールのモノマネシリーズに似てると思うよ

フリートークがあれですよね

見て楽しいKAT−TUN