9696

カウコン用のビデオを買いに行かないといけないんですが

私の車の前に弟の車が止まってるんで出れない(ノ∀`)

そしてビデオの整理もしないとなー(*=∀=)***

 

さてさて今年もこの時期がやってきましたね

今回はどんな萌えが詰ってるんでしょうか?

はぐれ刑事純情派 20周年記念スペシャ


  • ほのぼのな入が毎度和む
  • ブランコに乗ってる時の背中が可愛い藤田さん(´∀`*)ウフフ
  • 腕まくり短髪信五キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 映りこむ後頭部右1/3
  • 振り向き顔が犬に見える
  • 白黒写真の真木くんの男前っぷり
  • スーパーのバイトくんがカッコイイです、ちょっと好みです
  • パソコンに向かう真木くんお片手打ち
  • 「そーこがまたカッコイイんすよー」
  • (´∀`*)ウフフ
  • 町田さんだーかわいいーフレッシュー
  • 「さっすがー俺が見込んだだけあるー」
  • 後の後頭部ポリポリが昭和
  • 「かぁちょーまーかしてくださーい。おい原口なんでも聞いていいぞ」
  • 胡散臭い(笑)
  • 原口「所長からは今井さんに指導を受けろと言われました」
  • 渇舌いいなー
  • 「え?」
  • きょとん顔(笑)
  • 町田さんおめめおっきいなー
  • 現場に手袋持って横切る真木くん
  • 遺体を跨ぐ時ガニ股な真木くん
  • メモしてる町田さん
  • 前のめりで可愛い町田さん
  • 先輩につれていかれる町田さん
  • 町田さん←言いたいだけ
  • 藤田まことさんの間の取り方が好き
  • 「真木が心配してるのさ」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • 藤田さんの口から真木くんの名前
  • 何か今回話が複雑?
  • 私の理解力がないだけか…
  • 町田さんがやたら可愛い
  • 電話BOXを見る真木くんは犬
  • 「お疲れ様でした」って言いながら出て行く子供たち
  • ちょっと複雑
  • 山口に真木くんがいるよー
  • お隣県だよー
  • そんな近くに来てたんですね
  • 原口「なんか…地味ですよねー」
  • 言い方が可愛い町田さん
  • そんな可愛い設定なんですかそうですか
  • 西京ってホテル見たことあると思ったら昔旅行で泊まったとこの近くにあった
  • 決して西京に泊まったわけじゃないとこが私だよね┐(´-`)┌
  • 真木くん黒いよね、焼けてるよね
  • 髪もみんな黒いしね
  • くろぐろ
  • 運転真木くんの横顔
  • 「じゃ一人で東京から」 ←運転ジェスチャー
  • 運転後頭部真木くん(・∀・)ニヤニヤ
  • 秋吉台って寒かった記憶しかないけどもう一回行きたい
  • 藤田さん「真木っ!」
  • 「はいっ!」
  • ハァ━━━━(*´Д`*)━━━━ン!!!!!!!
  • いいわーいいよー何かいいわー
  • 草むらに伏せてる姿も犬
  • 「待て」って言われた犬
  • 後ろに手を組んで所長の話を聞いてる真木くん
  • 「お前ほどほどにしとけよー」
  • 普通に信五さん(´∀`*)ウフフ
  • ジャケット脱いでる真木くんの背中(*´д`*)
  • 映りこんで氷を持ってくる真木くん(*´д`*)
  • 肉まんが詰った顔の藤田さんが可愛いねぬいぐるみみたいだね

真木くんより町田さんがあまりに可愛いキャラで目を奪われました(礼)