オタ的1年を振り返る

掃除終わらしたぞー!

山積になってる雑誌は見ない方向で…

雑誌を買いに行かねばならないんですが、寒くて出る気になりません∞N∞です

取り置きだけしてもらおうかな…って電話したらいつもの本屋さんが留守電だった(ノ∀`)

そっか田舎だもね!きゃはっ☆

 

ではみなさんの真似をして今年1年を振り返って見ようと思います


 

2月

関ジャニ∞ 京セラドームコン2部

忘れもしないパン一ブーツで半ケツ出してる丸山隆平の映像(爆笑)

えずく程笑ったね

あとアリーナ放置のウェーブ対エイトリレー

あの時のすばちゃんの可愛さったら!

あと47ツアー発表に度肝抜かれた

けいこお姉さま&ゆりちゃんと初めましてしました♪

相方が人見知りしないで会話に入ったことにビックリした

3月

RADWIMPS 春巻きツアー いん 広島

このプレミアチケット持ってるクセに直前まで買い物に夢中になり遅刻する(ノ∀`)

久々ライブを堪能

ドラムテクが半端ないとこに感動

4月

NewS 広島グリーンアリーナ

邪念がないのでそれなりの距離で見れる

フライングどっくんに笑い転げ

小山の人差し指投げキッスを間近で見る

とにかくよく笑ってた

YUI 2nd Tour 2007

KAT−TUNと同じ日にあってYUIちゃんを選択した私たち間違い(oゝω・´)b

目の前でいちゃつくカップルいたけどYUIちゃんめっちゃ可愛かった(*´∀`*)

ライブ終わってからKAT−TUNのコン会場へ行き相方がグッズだけ購入

ポスターの亀ちゃんが可愛くってひたすら勧めたのに買ってくれず

後日「やっぱり買えばよかった」と言ってた

あれは可愛かった!

嵐 京セラドーム

会長に誘っていただき、初参戦

始まるまでとにかく緊張してました

落ち着きなくて会長とお隣のマダムになだめてもらってたな

始まる前まで大野君押しだったのに、途中相葉ちゃんの可愛さに完全にやられた(ノ∀`)

始まる前にちょっとだけなつみさんに会えました

その後すのさんとあきらさんとご飯食べに行きました

駅のホームC1000ポスター前ですのさんにラララライ体操を歌った記憶が…

5月

何もないのに東京へ行く

47初日お誘いいただいたけど、初見は相方とって決めてたのとお金の都合で見ないで帰る

ふうかさんと初めましてでだるまさんに行きました!

会って5分でバイバイじゃなくてよかったです(笑)

けいこお姉さま&ゆりちゃんの再会

おしゃれカフェおいしかった♪

subaruさん&あっこちゃんとはじめまして。

とにかく濃かった(笑)

そしてずっとさわさん家にお世話になりました

6月

少年倶楽部 番協 いん 大阪

ここにレポはしてないですけどB.A.Dが見たい!ついでに小山を見てみたいねって軽いのりで応募したら当たった

邪念がないってすごい

当選してからエイト出演を知りました

初の番協だし会場もわからずでしたが番組の裏側が見れて楽しかった!

7月

嵐 京セラドーム

また会長に誘っていただき参戦

台風が来てたから前乗りしました

初めてうちわを購入

席に着いてから想像以上にステージが近くてドギマギ

リアルサイズに完全にやられましてね

振り向き相葉ちゃんに腰砕けた(ノ∀`)

汗だくキラキラ櫻井君とかニノの二の腕の動きとかもー!!

実においしい思いをして帰りました(礼)

なつみさんにお会いでき「今度はエイトでー」と言う

ホント嵐の時にお会いしてますよね

関ジャニ∞ 47ツアー いん 岡山2部

車で参戦したため会場に着いたの数分前

相方名義の錦戸運をまたも思い知る

マルちゃん見るのに夢中になってたらすばちゃんの色紙が右頬を直撃し赤くなる(* ̄m ̄)

関ジャニ∞ 47ツアー いん 広島1日目

私たちにしては早めに会場に到着したので、inamiさんとの約束をお断りした事を激しく後悔

来年こそは是非☆

私名義はとことん席運がないと思い知る

初の天井席でエイトが遠すぎてモニターの記憶しかない(ノ∀`)

コン後神々に会わせていただき圧倒される

8月

チケットもないのにライブフォトを買いに熊本に行く

そして帰りの電車に間に合わず1泊することに(ノ∀`)

9月

関ジャニ∞ 47ツアー いん 鹿児島1部

まさかまた来れるとは思ってなかった

丸山さんの焦らしに興奮

エムさんと念願叶ってお会い出来ました♪

嵐 京セラドーム

相葉ちゃんの記憶よりもプロに全て持っていかれた(ノ∀`)

周りと明らかに違う所でテンションがあがったもん(笑)

会長の発見の早さも凄い(oゝω・´)b

11月

相葉ちゃん舞台 忘れられない人 いん グローブ座

あえての東京

まさかのサプライズ

subaruさんあっこちゃんさわさんと生誕祭

ふうかさんとも再会

まだ会うの2回目って嘘でしょ?ってくらい濃いのは何故?(笑)

チームきのこ会員証を発掘し結成

って勝手に言ってみる(笑)

 

 

いやー実に濃い1年ですね

7月とか凄いじゃん(笑)

今年の目標として【ジャニ以外のコンサートにも行く】だったので

ちゃんと目標をはたせてますね♪

今年はエイト事よりもeighter事の方が記憶が濃いよ

ホント縁って不思議なものですね

今年も遊びに来ていただき読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

プライベートで色々あったりもして落ちる事が多々あったんですが(苦笑)

それでもここは私にとっては大事な居場所なので

不安定でマイペースな∞N∞ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

では!よいお年を♪